2008年5月11日 (日)

日本外交惨敗!

この一週間はムカムカするニュースの連続でしたね。

原因はもちろんコイツ。胡錦涛のクソ殺人鬼の来日ですよ。

この時期に、虐殺国家のクソリーダーを受け入れる事自体、全世界に「日本は軍拡、侵略、虐殺国家主催のオリンピック支持ですよ」「チベットの虐殺を容認しますよ!」ってアピールしてしまう事になってしまうのに、あえて来日させて国賓待遇でおもてなし。

これだけでも、中国にとっては涙がでるくらいありがたいだろう。世界第2位の先進国が支持してくれる訳だからね。そこを外交カードとして有用に活用しようとする気持ちが現内閣、官僚どもには微塵も感じられない。ただの犬じゃねぇか。

実際、批判もあがってるし。ざんざん中国に金をやる約束ばっかして、尖閣の油田問題も、国連の常任理事国支持も棚上げ。弱腰外交ってレベルじゃねーぞ!成果はパンダ(年間レンタル、一匹1億円)のみ、だとよ。成果じゃねーだろ!!どう考えても高すぎ。あーだこーだ理由をつけて中国に金をやりたいだけだろ!成果ゼロだろ、こんなもん。

だめだ・・・福田内閣がどーのこーのって問題じゃない。政治家、官僚に蔓延してる中国のスパイどもを一掃しなきゃどうにもならんぞ、コレ。マジでスパイ防止法をつくらなきゃヤバいよ。

チベットとか東トルキスタンとか全然、他人事じゃないんだよな。中国は、尖閣諸島のみならず、沖縄も自分たちの領土と主張してんだぞ。日本族って言葉もあったみたいだし(チベット国民を自国の民族とアピールする為にチベット族って言葉つくったんだよな、アイツラ・・)、放置したら本当に中国領日本自治区の出来上がりだぞ!!

まぁせめてもの救いは、各地で起きた、フリーチベットのデモだわな。アレで世界には中国を国民あげて歓迎してないってスタンスを示すことができた。

これでホントに福田は支持率が上がるとでも思ってんのか?自民党もダメだけど、民主党はもっとダメなんだよな。は~どこに選挙で入れればいいんだよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)