2007年1月31日 (水)

腐女子とキモヲタの不毛な闘いは永遠に…(涙)…

紺條夏生センセの「妄想少女オタク系」を読みました。

ヒデーよ、紺條センセwwwwwwwwwww。

だぁあってさぁ。

このマンガ、フツーの男の子が腐女子にホレてしまうってドタバタコメディなんだけど、2巻で主人公の男の子が、ふとしたことでコミケに売り子として参加することになるんだわ、そこで腐女子の物欲パワーに触れて「つーか、キモいよ…」ってついもらしてしまうんだわ。

それを聞いたヒロインの腐女子が、「ヒドいよ、みんなこの日を楽しみにして一生懸命欲しいものを手に入れようとしてるのに…」ってむくれるんすよ。

って言ったくせに、このヒロインが男のヲタを見て思いっきりキモがるんだわ…。

コレって現実っぽいwwwwww。おまいらキモイ趣味同士なんだから仲良くしろよw。なんでお互いキモがってんだよ。趣味バッチリあってんじゃん。(嗜好の違いはあれどww)

はぁ不毛っすね~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月28日 (日)

映画「あなたを忘れない」が大半の予想通りのクソっぷりだそうです。

『あなたを忘れない』55点(100点満点中)超映画批評

…55点もあるのか。意外に高いな。

というわけで、久々にニュース紹介です。いろいろ面白いニュースはいくつかあったけど(秋山ぬるぬる事件とかwww)コレが結構なひどさなんで紹介しときますね。

結構有名になった2001年のJR新大久保駅で起こった事故をもとに作成された映画です。そう、韓国の留学生の方と日本人カメラマンが線路に落下した人を助けようとして電車に轢かれてしまった事故です。

これが当時からマスコミの扱いが酷かった。とにかく美談にしたがる。普通は善意から出てしまった悲劇なんだから、「線路に下りるのは危険ですから駅員に知らせるか、非常ボタンを押しましょう」って報道しなければならないのにも関わらず、執拗なまでに英雄扱いにしようとしてた。しかも「日本人は無関心であって、韓国人には良識があった!」という方向性のもの。日本人カメラマンがあたかもいなかったように報道するのだ。

この頃から、「なんだかなぁ」って思ってたけど、映画化するって聞いた時に「どーせ日本人は冷たくて韓国人が勇敢で優しいみたいな内容にすんだろ」って思ってたら案の定すぎてワラタwwwwwwwwww

映画の中なんだから悲劇を美談にするのは別にいいとおもうけど、かなりフィクションもまざってるらしいです。恋人を日本人と無理矢理設定したり、その父親が差別主義者で韓国人を蔑視してるとか、劇中に登場するタクシー運転手が轢いた相手が韓国人とわかると、態度が急変するとか。

反日思想を持つ人たちのオナニー作品に仕上がっているみたいですね。

こういう作品を作ったり、楽しんだりできる人達こそ、酷い日本人差別主義者だと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?

…しかしさ、故人を英雄として持ち上げる為だけに、日本人の扱いを完全に只の悪役として貶めるって、この企画したヤツ馬鹿だろ。

自己の向上を考えず相手の足引っ張ることで優位に立つことしか考えないやつの発想だぞ。

キッツいなぁ…。韓国人だから善人、日本人だから悪人ってアホのやることだわ。国籍で全てくくれりゃ苦労しねーっつの。

オマーーーーーーーーーーーーーケの近況

相変わらずバイクばっかの毎日www。でもなんとなーくだけど男が磨かれるようの気になってくるんでやめられんw。

またまた浜松の天然うなぎ出す店(山本亭)へいってきました。でも目当ては天然うなぎじゃないんだよね~♪前に持ち帰りした時に美味しかった「鉄火丼」!!それに「海老フライ」!!天然うなぎはちょっと前にいった時に念願の「特大」を頼んだんだけど、贅沢杉ww。(12月10日の記事参照)って思ってても実際お店にいったらウナギ頼んじゃうんちゃうんかいとか思ってたけど、どうやら今は天然ウナギの禁猟期間中だそうです。おかげで頼みたくても頼めませんでした。海老フライと鉄火丼をウマウマしますたw。うーーん、マグロ自体は量はあるんだけど、プリプリしてる部位、おれは脂がのったグダグダしたところが好きなんだけど、ココの酢飯のレベルが高いっ!!!!!おかげでめちゃウマっすwww。ここの店は奥が深いなぁ。いついっても海辺のお店なのに「カツ丼」頼む人も多いし…。カキフライ定食もいずれはっ…!!!

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2006年12月13日 (水)

DS「ドラクエIX」発表!10年ぶりに任天堂ハードへ。

・「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」

いや~タイトルどうりなんですけど、びっくりしました。

「ドラゴンクエスト・シリーズは最も売れてるハードでリリースする」宣言のとおりですね。正史なんで据え置き機のPS3かWiiのリリースという見方も強くあったんですけど、携帯機でありながら売れ方がハンパじゃなかったDSに。当然といえば当然かもしれません。

ネットワーク機能をいかしたアクション要素の強いドラクエになるそうです。ネトゲーだとアクションのほうがテンポいいから、これは歓迎できるね。

スクショみた感じでは、結構アリ。ちまちま一人でストーリーをおうドラクエもいいけど、自分だけのキャラクターを育てるドラクエも魅力的だ~♪持っててよかったDS♪

・PS2「奇々怪界2」がエロゲー風

まさか、買うのが恥ずかしい奇々怪界になってしまうなんてっ!(゚Д゚)

解像度が高いのはいいんだけど、グラフィックのセンスは微妙。いま時2Dってのは根性があっていいんだが…。

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月28日 (火)

え!!中田英がモーホーですって!?

http://kjm.kir.jp/pc/?p=25642.jpg

まぁ別に中田がゲイでも俺の生活には100%なんの影響もないわけですが…。

ただサカー協会としては抑えたいのかも。性癖に対する差別というか、チビッコのヒーローがホモじゃマズいだろ?ってノリかの。公然の秘密的な扱いでいーんじゃねぇの?エル豚みたいにオープンにする必要ねーよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

中央アルプスにツーリングですの

ここんとこ、このブログ、暗い!アカン!こんなんなら下品のほうがナンボかマシ!俺は何年か後に読み返して笑えるブログにしたいんだ。日記とはそうしたもんでしょ?

ところがどーだ、最近はぁ!たまに更新したと思ったらグチばかり!ダメだ!ダメだ!プライベートのことはできるだけ明るく逝く!というわけでツーリングに行ってきました。

お目当てはまたも駒ヶ根のソースカツ丼。

Dsc00095 ハイ、これね。写真は前回の使いまわし。だって同じモン撮っても意味ないし~結構すし詰めの店内でシャッター切るのハズいしぃ~。というわけで手抜きをご容赦ください。

 

しかしもう11月の終盤の昨今。バイクで行くなんてのは根性がいります。そろそろツーリング野郎も消えかかってきたこの時期にだよ。

は?なんでかって?寒いからに決まってんだろ!バイクに乗って風に当るわけだから、その体感温度たるや、ゆうに実際の温度より5~6度は低いと思ってくれてかわまないっす!マジで凍ります。死にます。

ツーリングというものは脳汁が出てナンボ。快適な環境下ならウジュルウジュル出る脳汁も、ほんの少し不快な状態になると一気に出なくなるのが曲者。寒いとか暑いというだけで「楽しみ」が「苦行」へ早変わり。そうならない為にも、スキー場にいるよりも暖かい格好にしてバイクに乗る必要があるわけですね♪

もはや格好なんて気にせずに、ずんぐりむっくりの格好で行きました。おかげでいくつもの山越えに耐えれましたが。

…んがっそれでも寒い。

Dsc00118 アルプスに程があるわっ!

か~寒そう!途中とおった治部坂高原だと4度!!凍るっつうの。

 

寒いと汗かかないから小便で水分を出そうとすんだよね~。だからトイレ休憩!

Dsc00120道の駅、花の里いいじまです。

ここで、ワインとソーセージも買いました。うひひ、今夜はワインだ♪

 

10時に出発して、駒ヶ根のガロに着いたのは13時半ごろ。やっぱり3時間半はかかるね。いつものように、ミックス丼を注文。モノが到着すると同時に容器を二つもらって、半分を持ち帰る(夜のお楽しみ♪)

帰り道は153号線で。いつもなら農道を通ってマッタリ帰るのですが、実はお目当てが。

前々回、駒ヶ根に行った時、(そう、日記を読み返せばわかるのですが、苦労して駒ヶ根まで来たのにガロが休みだった時のこと!)面白いパチスロ屋を見つけたのでカメラに収めてやろうと野望をもっていたのです。前はカメラを忘れたので。

Dsc00122 ハイこちら。

コレ、パチスロ屋の横壁です。

 

Dsc00121 ちょwwwwwwwwwwwww

 エヴァ好きにも程があるだろww。前回とおった時は「アニメもとっくに終わってるのに、すげーなぁ。店長マジww?」とか思ったが、あれから映画のリニューアルも決定した事だし、もしかしたらこの店の経営陣は先見の明があるかも…

ねーよwwwwwwwwwちなみにここは中川村ww

そんなこんなでフラフラになって帰ってきました。

Dsc00123 甥と姪にゲーム買ってやって一日終了。

しめて一万超え。プーの叔父に買わすなよぅ。

 

Dsc00124 買ったワインと持ち帰りカツで就寝前のひと時。いそがしかったけど充実した一日ですた。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月25日 (水)

ぬふぅ、久々の更新♪

ネタはいろいろあんだけどねぇ~。まぁぼちぼちと♪

[社会] 中国人と韓国人、どこが違うか

>中国人が歴史的に多くの変化を経ながら妥協の知恵を学ぶ間、韓国人は遊牧民族の血に流れる鈍く荒々しい野性をそのまま維持していると考えた。その結果、韓民族は歴史上、多くの侵略を受けたが、どんな危険の前にもためらわずに抗争を選択する不屈の精神を続いて来たと評価した。 彼は、韓国人を曲がったり折れない刀に喩え、侵略の中でますます焼かれてさらに強く鋭くなったとしながら、屈服と妥協を知らず、ひたすら血は血で応酬する強靭な意識が 20世紀以後、輝かしい原動力になっていると述べた。

…いやぁ歴史教育って結構重要だなってコトがよくわかる記事ですね♪日本みたいに必要以上に自虐ってのも問題だけど、問答無用で、自画自賛は更にマズい。反省とか同じ失敗を繰り返さないという事に結びつかないもんなぁ…。こりゃアカンわ。韓国はあと100年は、ダメだぁな♪

 

…うーん、韓国は低迷の後、どうやら北朝鮮の太鼓持ちをする事に決定したみたいですねぇ。ま、米国や日本にゃ味方しなくても後からフォローすりゃ挽回可能だと踏んだ結果の親北なんだと思うケド…まぁヒドいデキだぁな。風見鶏のVerUpバージョンな訳なんだろうが。

…ま、俺は生涯韓国なんて信用しないケドな。なんつったって親北のノムショヒン政権が選挙で選ばれた国だもん♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 9日 (月)

わがまま将軍と北核実験

ひさしぶりに一休さん風のタイトルです。

いや~やっちゃいましたね、核実験。

中国政府、「北」に異例の強い非難

核開発費用になるとわかってて援助し続けたくせに、ホント汚い。北朝鮮を一生懸命説得してるってスタイルだけはイッチョ前だったな。中国はマジで信用できないよ。この混乱のプランナーって言っても過言じゃないと思うぞ。

日本のメディアは、アメリカは汚い、アメリカは悪って必死こいて批判するくせに、中国の暗部についてはまったく報道しない。アメリカが国益の鬼であることは同意するが、それすら凌駕する中国の脅威、意地汚さ、覇権主義については蓋をしたままなので、ニュースをみる人には、アメの一人相撲のよう思えてしまう。また、そういった演出を好んでしている。完全に偽善だ。

韓国の株が大暴落だそうで、これが太陽政策の結果ですね♪日本も笑ってられないけど。

警察庁が対策室、都道府県警に警戒指示

>朝鮮の核実験実施情報を受け、警察庁は9日午前11時半、外事課長をトップとする対策室を設置、各都道府県警に警戒警備の徹底、情報収集の強化などを指示した。

うあ、もう戦争みたい。日本はスパイ天国だからな、誰かさんのせいで。日本中に工作員がわいてるから、始末におえんな。有事の際には警察だけじゃ事足りないだろ…。なんせスパイ養成学校を日本国内に死ぬほど建てられてんのに、容認してたんだから。

ネット上もいろいろ混乱してますね。早くも各方面から電波とんでるし。まとめきれん。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 8日 (日)

韓国で女帝誕生と米下院の慰安婦関連

トラックバック、なめてんのか。(#^ω^)ビキビキ、どうせ自動だろうがなめんな、業者!

 

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 韓国で女帝誕生?

むー、昨日まで普通のおばちゃんとかおじちゃんを外国の要人に会わせる気なのか…ある意味すごい…。

 

■連邦下院「慰安婦決議案」 自動廃棄憂慮(韓国語)

>KACのチャールズ・キム全国会会長は、「現時点では通過可否は五分五分だ」としたうえで、
「既に該当の議員の事務所には約2万通のファックスを送ったが、終盤の決議案通過を成功
させるべく可能なすべての方法を動員する計画だ」と語った。

…そっそれは嫌がらせではっ!!(;・`ω´・)

 

チラシの裏~

母君が三連休を利用してお出かけ中なので、野菜たっぷりのお味噌汁を作ろうと思って、野菜室をあけてみたら卒倒しました。(;゚Д゚)

得体の知れない汁があふれてました。くろーい完全に腐汁です。たまらんので、全部捨てて風呂場で洗いました。その際、腐汁の正体が判明。巨峰のクキがでてきたのです。そう、腐汁の正体は巨峰のワインなのでした。ただ、へんな菌によって醗酵してるので、なんか漬物のようなステキな臭いでしてワインというには程遠い存在でした(;゚Д゚)。イッキに食欲が失せ、味噌汁作成は永久に延期されるのだった。…いやね、戦後の人だからもったいなくて捨てられないって気持ちはわかるが、ちょっと…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

安部総理は実は韓国人だったんだぉー!!なんだっ(ry

昨日は一番、載せたかったニュースを見事にスルーしちゃった。コロっと忘れてた。というわけで遅ればせながら。

 

安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」

> 岸と安倍の家門で家政婦として40年を過ごした久保ウメさん(80)は、週間朝日とのインタビューで安倍首相の父親、安倍元外相が告白した家庭の内部を比較的詳しく伝えた。

>久保さんは「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」とし「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」と説明した。それとともに「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」と回顧した。

…久しぶりに本域の笑いをありがとうございました。骨格てwwなぜかロズウェル事件の墜落した宇宙人の死体を思い出したw。週間朝日はいったい何がしたいんだ?安部総理になってからマスコミも特アも低迷してますなぁww。そんなにか?そんなになのか!?wwwwwww

 

国連総長選:「重い責任感じる」就任内定で潘・韓国外相

>「期待を裏切らないよう最大限努力して、我が国の国益を伸長させ、外交の幅を広げる」と事務総長就任をにらんだ抱負を述べた。

はっきり言うたなw。

英メディア「韓国は国連事務総長職を金で買っている」

>韓国政府が、次期国連事務総長選挙に出馬した潘基文(パン・ギムン)外交通商部長官を当選させるため、国連安全保障理事会の加盟国を対象に数百万ドルの援助を約束するなど金品攻勢をかけていると、英国のザ・タイムズ紙インターネット版が29日に報じた。

努力が報われてヨカったネ。( ´∀`)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノムたんの壮絶ボケと中国のケツの穴の小ささw

ブログの更新はサボってますけど、いろいろしてますw。

「人の世界には支配者と被支配者がいます。私の願いは、支配する側とされる側の差が小さくなることです。」byノムたん

小学生相手にゆうことかwwwwwwwwwww

 

中国:高級化粧品・輸入禁止問題 「SK-2」、「安全性心配ない」と中国で報道

コレって農産品やウナギなんかに設けた安全基準に対する報復措置で始まったっていう見方が濃厚なんだよな。…自分で日本製品を叩いておいて、他国の反応みて風向きが悪くなったら今度は火消しですか、ごくろうさんwww。中狂って救いようがないな。こんなのがアジアの盟主??恥ずかしくてしょうがないよww。こんな連中にデカい顔させといたら白人に黄色人種がナメられるのもしょうがないような気がする…。低脳すぎだろww。

 

オマーケの近況

PSUが面白くなってまいりましたwwww。たまたまパーティプレイに参加したら、燃えましたwww。やっぱ人とやると楽しいわ。PSO以来にやる気が出てきたww。がんばるぞう。

ネット対戦ってイイネ。携帯機でやれればオモシロそうだってことでGW-US54GXSを買って素敵環境構築を目指してみたww。

DSとPSPのインタネ構築に失敗wwwww。IPアドレスが何故か所得できないんだってw。畜生!原因わかんねww。調べても似たような環境で同じトラブルあるそうだし。でもKaiによるPSPネット対戦はできますたwww。これはこれでアリ!!…ただ、モンハン以外は全部過疎ってのが悩みのタネww。

…んまぁネットやゲーム関係の近況はこんなもん。ただ、リアルではカナリ退屈な状態っす。今は転職して、次の仕事のための資格所得をやってる状態なんだけど、次の資格の資料がこねいww。だからマジニート感覚なんだよなぁ…。昼間っから家にいたくもないし…。ふぅ…、ヒマだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)