« 見合いをさせられた、超怖かった。 | トップページ | しんぼる感想。 »

2009年9月26日 (土)

駒ヶ根 玉龍飯店のクソ親父

ソースかつ丼で有名な駒ヶ根市。そこに1、2を争う有名店あり!!!

それが、『玉龍飯店』だっ!!!!!!!!!!

一度いってみたかったんだよね、ココ。つーわけで行ってきました、だが!!

おばちゃん「予約してる人?」

俺「?。いいえ」

おばちゃん「あ~ごめんなさいねぇ。予約してないと今日はいっぱいで入れないの」

あっちゃあ、駒ヶ根市人気店を舐めてたわ。そうだよなぁ人気店なら予約も殺到して当たり前。たかだか千円くらいのソースかつ丼ごとき、と思って予約を怠った俺が悪かった。いや、これは俺の認識不足!

ショックを受けていると、「すみませ~ん注文してたものですが~」と予約をしてた客が現れた!その人は、たくさんのお持ち帰りを注文していたのだ。両手にカツ丼を抱えて帰っていく客。俺(ホワ~~~、いいなぁ~~~へぇこのお店はお持ち帰りできるんだぁ)。

そんで平日の定休日じゃない日に、もういっかい出直した。

さすが平日、しかもOPEN時間ギリギリ。すいてる~~♪ガッラガラ。入店すると、おばちゃんが「こちらにどぞ~~」とカウンターに案内してくれた。

俺はミックス丼を注文してみた。観光客向けのミーハー野郎のご用達と言われる「ガロ」との比較が容易だと思ったからだ。

しばらくして運ばれて来たミックス丼を食してみた…「は?」。別に普通じゃねぇか。まずくもなきゃ美味くもない。ガロと比べりゃカツの揚げ方も下品だし、味付けも大雑把。これなら、ガロ、志をじのほうが…。

「まぁいいや、この店は現在じゃ貴重な”お持ち帰り”ができる店だもんね~これからうまく利用しよう♪」と持ち直した。

そんなこんなで食事を終えて、なんか不満足だが料金を払って店を後にした。店の外にでると、玉龍の親父が外で休憩してた。

俺は「エヘヘ」と笑って会釈したが、ガン無視。超ガン無視。俺が店から出てきたばかりの客とわかっていながら!俺(なんぞ、このゴミ虫!!愛想笑いした俺が馬鹿みてぇじゃねぇか!!!天狗かっ!たかだが駒ヶ根市内で評判だからって調子にのって天狗かっ!!!!)とムカつきながら帰った。

俺は、それでも「貴重なお持ち帰りが出来る店」として、玉龍を重宝しようと思っていた。

そんで仕事がひと段落ついた午後、玉龍に電話をいれてみた。お持ち帰りができるなら予約が必要かどうかを確かめる為に。

トゥルルルル、トゥルルル「ガチャ」

俺(あ~よかった。今は14時くらいだけど、いちおう電話には出てくれるんだ~」

親父「ハイ…(←超不機嫌そう)」

(普通、店名くらい名乗れ)「もしもし、そちら玉龍飯店ですか(なんでこっちから確認しなきゃならんの…)

親父「ハイ…(←同じくらい不機嫌)」

俺「そちらってお持ち帰りってできますよね?」

親父「…………いま休憩時間中なんだけどねぇ!!(←怒りをこめて)」

俺(ガッキィィィィィッィインンンンン!!!!!!!)

ガチャ!!!!!

あまりにムカついて電話切ってしまった。休憩中で客の対応する気なきゃ、電話でるなゴミ!!!答える気なく、文句いうために電話でるってどんだけだ!!

二度と行くか!携帯の電話番号もソッコー削除したわ!アホか!客なめんな!

親父はキチガイだわ、あそこ。ネットでみると俺以外でも気分を悪くされた人多数。よくある、ダンナがゴミで奥さんがフォローする夫婦の典型だな。

はやく潰れろ。客舐めて千擦り商売してる店は、一日でも早くなくなれ。つーか病気になれ。

ガロのほうが間違いなく上だわ。混雑した客をこなすノウハウにしても気遣いにしてもな。あそこが人気店なのは、やっぱそれなりの理由がある。

そして玉龍が、いつまでたってもマイナー店な理由もなっ!!!!

|

« 見合いをさせられた、超怖かった。 | トップページ | しんぼる感想。 »

コメント


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/n0idlle/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月27日 (日) 22時17分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/8bbam5y/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月15日 (木) 12時18分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/aa0volg/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月15日 (木) 22時39分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/sze3-ps/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月20日 (火) 16時16分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/ohbq0vr/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 5日 (木) 22時29分


http://morimori.menslip.com/hpbw8z9/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月10日 (火) 22時14分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/9136npl/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月14日 (土) 20時38分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/lej5u83/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月18日 (水) 15時57分


http://pyupyu.momoringo.net/txinr42/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月21日 (土) 14時54分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/rgry5-x/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年11月30日 (月) 11時55分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/af518nt/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月30日 (月) 14時45分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/yymrquk/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 6日 (日) 02時51分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/tkx1tw5/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 22時32分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/75afn9m/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 04時37分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/8jrhgui/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 20時08分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/y6sbla9/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 16時20分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/hu-ir69/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月16日 (土) 17時10分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/l179-3q/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 12時47分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://68jzo9l.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 1日 (月) 22時40分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://dsg6scy.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 01時46分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://rhv1h69.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月11日 (木) 16時47分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://suqntxs.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 14時38分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://b13z7zk.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 3日 (水) 20時09分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/un8wnba/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 09時19分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/q3-uc20/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月21日 (日) 04時46分


http://murapon.net/oimo/gpaa8w0/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月10日 (土) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/31531194

この記事へのトラックバック一覧です: 駒ヶ根 玉龍飯店のクソ親父:

« 見合いをさせられた、超怖かった。 | トップページ | しんぼる感想。 »