« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月14日 (火)

あーーーんもう!

久しぶりの更新でぃ!!仕事・・・・頑張ってるって言っていいものだろうか・・・。4月ごろにちょいと気分悪い事件があってグダグダしちゃって・・・。

ええーーーーーーーーい、やめやめ!!辛気臭いんじゃい!!

相変わらず、なんかしらんけど我武者羅にやってる毎日っす。

プリンセスクラウンの流れを汲むオーディンスフィアやってるよ。

面白いけど難易度高いね~。チョイチョイぷれい中。

あーこの前出た「極魔界村・改」もちゃんと買ったよ。

普通だった。廉価版で、難易度を見直した作品に再調整するっていう心意気はいいけど、やっぱり無印で完成されていた感もなきにしもあらず。

マジで「前作」のアーケードモードはドM向けだわ。

アレは変態にしか解けない。俺は解いたけど、本当にめちゃくちゃ苦労した。自慢にもならないけどねwww。

…仕事やめてぇえええええええええええええええええええ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »