« 2007年1月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年5月 8日 (火)

ちょっと編集しました。

少し愚痴っぽいのを削除してみました。(理由:暗いから)

相変わらず、なんっとか生きてます。

一年かけて新しい仕事の準備したけど…ヘコたれそうwww

でも頑張ってますよ。辞めるなら一生懸命頑張ってから!!

しっかしさ…サラリーマンって正真正銘の負け組みだよね。

たとえ公務員だろうが、一部上場企業のエリートさんだろうがね…。

下衆な上司にこびへつらって、正義も義理も道理もへったくれもない。

そうやって必死に自分の家族を養ってんのにも関わらず誰も自分の事を

尊敬しない。どころか家族にさえ軽蔑される。

男であれば誰だって目指すべき理想の人物像というのものを持って

いるんだろうが、それとは真逆の行動をしなければ仕事ができない。

本当に卑しい…。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年8月 »