« 映画「あなたを忘れない」が大半の予想通りのクソっぷりだそうです。 | トップページ | ちょっと編集しました。 »

2007年1月31日 (水)

腐女子とキモヲタの不毛な闘いは永遠に…(涙)…

紺條夏生センセの「妄想少女オタク系」を読みました。

ヒデーよ、紺條センセwwwwwwwwwww。

だぁあってさぁ。

このマンガ、フツーの男の子が腐女子にホレてしまうってドタバタコメディなんだけど、2巻で主人公の男の子が、ふとしたことでコミケに売り子として参加することになるんだわ、そこで腐女子の物欲パワーに触れて「つーか、キモいよ…」ってついもらしてしまうんだわ。

それを聞いたヒロインの腐女子が、「ヒドいよ、みんなこの日を楽しみにして一生懸命欲しいものを手に入れようとしてるのに…」ってむくれるんすよ。

って言ったくせに、このヒロインが男のヲタを見て思いっきりキモがるんだわ…。

コレって現実っぽいwwwwww。おまいらキモイ趣味同士なんだから仲良くしろよw。なんでお互いキモがってんだよ。趣味バッチリあってんじゃん。(嗜好の違いはあれどww)

はぁ不毛っすね~。

|

« 映画「あなたを忘れない」が大半の予想通りのクソっぷりだそうです。 | トップページ | ちょっと編集しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/5155809

この記事へのトラックバック一覧です: 腐女子とキモヲタの不毛な闘いは永遠に…(涙)…:

» 久しぶりの裸です(笑) [浮気な人妻日記]
たまには脱がなくちゃね。見たくないなんて言わせませんからね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 23時40分

« 映画「あなたを忘れない」が大半の予想通りのクソっぷりだそうです。 | トップページ | ちょっと編集しました。 »