« 韓国で女帝誕生と米下院の慰安婦関連 | トップページ | 姪っこが「戦争がおきたら、おじちゃんも戦争にいくの~?」ってwwwwwいかねえよww »

2006年10月 9日 (月)

わがまま将軍と北核実験

ひさしぶりに一休さん風のタイトルです。

いや~やっちゃいましたね、核実験。

中国政府、「北」に異例の強い非難

核開発費用になるとわかってて援助し続けたくせに、ホント汚い。北朝鮮を一生懸命説得してるってスタイルだけはイッチョ前だったな。中国はマジで信用できないよ。この混乱のプランナーって言っても過言じゃないと思うぞ。

日本のメディアは、アメリカは汚い、アメリカは悪って必死こいて批判するくせに、中国の暗部についてはまったく報道しない。アメリカが国益の鬼であることは同意するが、それすら凌駕する中国の脅威、意地汚さ、覇権主義については蓋をしたままなので、ニュースをみる人には、アメの一人相撲のよう思えてしまう。また、そういった演出を好んでしている。完全に偽善だ。

韓国の株が大暴落だそうで、これが太陽政策の結果ですね♪日本も笑ってられないけど。

警察庁が対策室、都道府県警に警戒指示

>朝鮮の核実験実施情報を受け、警察庁は9日午前11時半、外事課長をトップとする対策室を設置、各都道府県警に警戒警備の徹底、情報収集の強化などを指示した。

うあ、もう戦争みたい。日本はスパイ天国だからな、誰かさんのせいで。日本中に工作員がわいてるから、始末におえんな。有事の際には警察だけじゃ事足りないだろ…。なんせスパイ養成学校を日本国内に死ぬほど建てられてんのに、容認してたんだから。

ネット上もいろいろ混乱してますね。早くも各方面から電波とんでるし。まとめきれん。

|

« 韓国で女帝誕生と米下院の慰安婦関連 | トップページ | 姪っこが「戦争がおきたら、おじちゃんも戦争にいくの~?」ってwwwwwいかねえよww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3748149

この記事へのトラックバック一覧です: わがまま将軍と北核実験:

» 将来性のある企業のオーナーになりませんか? [日中ビジネス協力機構]
日本と中国を橋渡しします。そんな将来性のある企業のオーナーになりませんか?3万円でなれます。紹介もいりません!実績もあります。大当たりする宝くじを抱えて下さい。事業に参加することも可能です。 [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 09時49分

« 韓国で女帝誕生と米下院の慰安婦関連 | トップページ | 姪っこが「戦争がおきたら、おじちゃんも戦争にいくの~?」ってwwwwwいかねえよww »