« ノムたんの壮絶ボケと中国のケツの穴の小ささw | トップページ | テイルズオブファンタジア(PSP)くりあしますた。 »

2006年10月 3日 (火)

安部総理は実は韓国人だったんだぉー!!なんだっ(ry

昨日は一番、載せたかったニュースを見事にスルーしちゃった。コロっと忘れてた。というわけで遅ればせながら。

 

安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」

> 岸と安倍の家門で家政婦として40年を過ごした久保ウメさん(80)は、週間朝日とのインタビューで安倍首相の父親、安倍元外相が告白した家庭の内部を比較的詳しく伝えた。

>久保さんは「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」とし「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」と説明した。それとともに「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」と回顧した。

…久しぶりに本域の笑いをありがとうございました。骨格てwwなぜかロズウェル事件の墜落した宇宙人の死体を思い出したw。週間朝日はいったい何がしたいんだ?安部総理になってからマスコミも特アも低迷してますなぁww。そんなにか?そんなになのか!?wwwwwww

 

国連総長選:「重い責任感じる」就任内定で潘・韓国外相

>「期待を裏切らないよう最大限努力して、我が国の国益を伸長させ、外交の幅を広げる」と事務総長就任をにらんだ抱負を述べた。

はっきり言うたなw。

英メディア「韓国は国連事務総長職を金で買っている」

>韓国政府が、次期国連事務総長選挙に出馬した潘基文(パン・ギムン)外交通商部長官を当選させるため、国連安全保障理事会の加盟国を対象に数百万ドルの援助を約束するなど金品攻勢をかけていると、英国のザ・タイムズ紙インターネット版が29日に報じた。

努力が報われてヨカったネ。( ´∀`)

 

|

« ノムたんの壮絶ボケと中国のケツの穴の小ささw | トップページ | テイルズオブファンタジア(PSP)くりあしますた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3677257

この記事へのトラックバック一覧です: 安部総理は実は韓国人だったんだぉー!!なんだっ(ry:

« ノムたんの壮絶ボケと中国のケツの穴の小ささw | トップページ | テイルズオブファンタジア(PSP)くりあしますた。 »