« テイルズオブファンタジア(PSP)くりあしますた。 | トップページ | わがまま将軍と北核実験 »

2006年10月 8日 (日)

韓国で女帝誕生と米下院の慰安婦関連

トラックバック、なめてんのか。(#^ω^)ビキビキ、どうせ自動だろうがなめんな、業者!

 

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 韓国で女帝誕生?

むー、昨日まで普通のおばちゃんとかおじちゃんを外国の要人に会わせる気なのか…ある意味すごい…。

 

■連邦下院「慰安婦決議案」 自動廃棄憂慮(韓国語)

>KACのチャールズ・キム全国会会長は、「現時点では通過可否は五分五分だ」としたうえで、
「既に該当の議員の事務所には約2万通のファックスを送ったが、終盤の決議案通過を成功
させるべく可能なすべての方法を動員する計画だ」と語った。

…そっそれは嫌がらせではっ!!(;・`ω´・)

 

チラシの裏~

母君が三連休を利用してお出かけ中なので、野菜たっぷりのお味噌汁を作ろうと思って、野菜室をあけてみたら卒倒しました。(;゚Д゚)

得体の知れない汁があふれてました。くろーい完全に腐汁です。たまらんので、全部捨てて風呂場で洗いました。その際、腐汁の正体が判明。巨峰のクキがでてきたのです。そう、腐汁の正体は巨峰のワインなのでした。ただ、へんな菌によって醗酵してるので、なんか漬物のようなステキな臭いでしてワインというには程遠い存在でした(;゚Д゚)。イッキに食欲が失せ、味噌汁作成は永久に延期されるのだった。…いやね、戦後の人だからもったいなくて捨てられないって気持ちはわかるが、ちょっと…。

|

« テイルズオブファンタジア(PSP)くりあしますた。 | トップページ | わがまま将軍と北核実験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3740321

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国で女帝誕生と米下院の慰安婦関連:

« テイルズオブファンタジア(PSP)くりあしますた。 | トップページ | わがまま将軍と北核実験 »