« 韓国って完全に敵国だねww | トップページ | 安部総理は実は韓国人だったんだぉー!!なんだっ(ry »

2006年10月 3日 (火)

ノムたんの壮絶ボケと中国のケツの穴の小ささw

ブログの更新はサボってますけど、いろいろしてますw。

「人の世界には支配者と被支配者がいます。私の願いは、支配する側とされる側の差が小さくなることです。」byノムたん

小学生相手にゆうことかwwwwwwwwwww

 

中国:高級化粧品・輸入禁止問題 「SK-2」、「安全性心配ない」と中国で報道

コレって農産品やウナギなんかに設けた安全基準に対する報復措置で始まったっていう見方が濃厚なんだよな。…自分で日本製品を叩いておいて、他国の反応みて風向きが悪くなったら今度は火消しですか、ごくろうさんwww。中狂って救いようがないな。こんなのがアジアの盟主??恥ずかしくてしょうがないよww。こんな連中にデカい顔させといたら白人に黄色人種がナメられるのもしょうがないような気がする…。低脳すぎだろww。

 

オマーケの近況

PSUが面白くなってまいりましたwwww。たまたまパーティプレイに参加したら、燃えましたwww。やっぱ人とやると楽しいわ。PSO以来にやる気が出てきたww。がんばるぞう。

ネット対戦ってイイネ。携帯機でやれればオモシロそうだってことでGW-US54GXSを買って素敵環境構築を目指してみたww。

DSとPSPのインタネ構築に失敗wwwww。IPアドレスが何故か所得できないんだってw。畜生!原因わかんねww。調べても似たような環境で同じトラブルあるそうだし。でもKaiによるPSPネット対戦はできますたwww。これはこれでアリ!!…ただ、モンハン以外は全部過疎ってのが悩みのタネww。

…んまぁネットやゲーム関係の近況はこんなもん。ただ、リアルではカナリ退屈な状態っす。今は転職して、次の仕事のための資格所得をやってる状態なんだけど、次の資格の資料がこねいww。だからマジニート感覚なんだよなぁ…。昼間っから家にいたくもないし…。ふぅ…、ヒマだなぁ。

|

« 韓国って完全に敵国だねww | トップページ | 安部総理は実は韓国人だったんだぉー!!なんだっ(ry »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3671632

この記事へのトラックバック一覧です: ノムたんの壮絶ボケと中国のケツの穴の小ささw:

» 資格試験 絶対合格 [『超・資格合格法2006』〜望みの資格を取得し、人生を切り開くための黄金率〜]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「『超・資格合格法2006』〜望みの資格を取得し、人生を切り開くための黄金率〜」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である資格試験に興味のある方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました。... [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 22時27分

« 韓国って完全に敵国だねww | トップページ | 安部総理は実は韓国人だったんだぉー!!なんだっ(ry »