« エヴァ新劇場版続報~♪ | トップページ | 盧酋長が酋長の杖をっ!大統領バカにされてるの気づいてるか!? »

2006年9月13日 (水)

ヴァルハラくりあで、メタスラ6買っちゃうゾ!剣心PS2版に不安が…

ブログの更新もせずにヴァルハラナイツやってた。

やっとクリアしました。プレイデータ上では100時間以上かかってますww。でもほとんどがレベル上げの放置プレイ時間なので実質プレイ時間は30時間くらいかな?

感想としては、ちょい無駄な部分が多すぎるといったところか…。

過去編いらない!!だって同じダンジョンをまた最下層までいくだけなんだけど、敵が強くなってるからレベル上げを強制される。面白みがないよ…。この手のゲームは育てるのを楽しむって姿勢でいくのが正しいんだろうけど、作業の繰り返しは苦痛なだけ。ただの水増し手法。そこはいただけない。

それ以外は概ね良作。ウィズ好きなら非常に楽しめる一本です。

…つーか力尽きた。もうRPGはお腹いっぱいだ。テイルズはしばらく放置しよう…。もう嫌っす。PSUも10月までにオフクリアしとこうと思ったけど、さすがに…。

明日はメタルスラッグ6(PS2版)を購入しよう。純粋アクション分が不足してるわ~。あとパズル分も。気が向いたらカンガエルEXIT(PSP版)も買ってこう。EXITは妙に評判いいな~。俺はタイトー製品は最近地雷しか踏んでないから、不安あったけど。

メタルスラッグ6だけど、フラゲ神によると相変わらずデキは悪そうだw。でも吉報が、なんと「血の色が赤と白か選べる」そうだ。これは大きい。白濁液が出るなんて違う意味で18禁じゃねえか!とツッコミを入れる必要もない。

あと残念ながら「るろうに剣心PS2」のデキはあまりよろしくないらしい。ま、キャラゲーだから手軽でヌルいくらいがちょうどいいんだろうけど。もうすこし様子見だね。

|

« エヴァ新劇場版続報~♪ | トップページ | 盧酋長が酋長の杖をっ!大統領バカにされてるの気づいてるか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3430093

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルハラくりあで、メタスラ6買っちゃうゾ!剣心PS2版に不安が…:

» こんなサイトがありました! [こんなサイトがありました!]
こんなサイトがありました! ハッキリ言ってすごすぎます。 ぜひ見てみてください。 http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 17時39分

« エヴァ新劇場版続報~♪ | トップページ | 盧酋長が酋長の杖をっ!大統領バカにされてるの気づいてるか!? »