« 盧酋長が酋長の杖をっ!大統領バカにされてるの気づいてるか!? | トップページ | 大方の予想どおりPS3値下げ発表っすね♪ »

2006年9月18日 (月)

PSUのオフがツライ+イケメンとブサメンの悲しい差ガ

「カンガエルEXIT」と「メタルスラッグ6」のアクション分に癒されましたので、またPSUのオフラインモードを頑張って攻略中。ツラい!プレイ時間は10時間程度だが、死ぬほど長く感じる。1日に1章半が限度だ…。なんでこんなにツラいんだろう。作品としては、丁寧に作られてるしバランスも悪くない。ストーリーは少々青臭いものの、しっかりエンタメしてるのに。

…ま、多分いくらプレイしてもオンラインのキャラにいかされないというのが一番のネックなんだろうな。それと第7章まで進んだんだけど、物語の最大の核心であるSEEDの謎にまったく触れられないというのもある。イーサンの日常なんだもん。興味ねーつうの。これについてはオンラインモードで謎は明かされるんだろうか?最初のチュートリアルでもSEEDについては何もわかってないって言ってたし。まさか続編?なめんなよ!

◆めも:イケメンとキモメンの絶望的な差 (さらしるさんのブログより)

キモメンまじめ:がり勉
イケメンまじめ:知的

キモメンマッチョ:デブきもい
イケメンマッチョ:スポーツマン

キモメン暗い:根暗キモイ
イケメン暗い:クール

キモメン面白い:笑われ者
イケメン面白い:人気者

キモメン高学歴高収入:金の亡者
イケメン高学歴高収入:エリート

キモメンリーダー:調子に乗るな
イケメンリーダー:頼りがいがある

キモメンおしゃれ:勘違いもいいとこ
イケメンおしゃれ:イケテル

キモメンやさしい:ピエロ
イケメンやさしい:いい人

キモメン低身長・高身長:キモイ・怖い
イケメン低身長・高身長:カワイイ・カコイイ

キモメンフリーター:さっさと就職しろボケ
イケメンフリーター:夢に向かってがんばってね

キモメンマニア:おたくキモイ、敬遠される
イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる

キモメン子供好き:ロリコン、犯罪者予備軍
イケメン子供好き:心優しい人

キモメンが告白 : きもっ、ストーカー!!
イケメンが告白 : 嫁にしてクダサイ

キモメン新入社員 : 歓迎会無し
イケメン新入社員 : 歓迎会あり、なぜか他部署からも女子社員が参加

キモメンが美容院 : 営業妨害
イケメン美容院へ : ようこそいらっしゃいました

キモメン一人旅 : 自殺だけはするなよ
イケメン一人旅 : ロマンスたっぷり

キモメン、ブスと付き合う : 底辺同士でお似合いね(藁
イケメン、ブスと付き合う : 女性を顔で判断しない、とても純粋な心の持ち主

キモメン、美人と付き合う : ついに援交か・・・落ちたな
イケメン、美人と付き合う : あ~ん、理想のカップル

キモメン独り暮らし : 孤独死確定ね
イケメン独り暮らし : 御飯作りにいってあげる!

だんだん死にたくなってきました。
生まれたときからバツゲームです。

…ひどい、ひどすぎるッス!なんとなーく皆がわかってることをこうして文章化されるとさらに自覚させられる…。とくに告白のところなんてヒドイ、ムゴい。ブサは告白すら許されないのかっ!!ちっくしょう!!生きてやる!死ぬほど生きてやるっ!!…でも男のブサより女のブスのほうが可哀想なんだよなぁ…。俺がイケメンならそういう人を救ってあげる救世主となったのだが。でもブスはブスでブサには見向きもしない現実。冷静に考えるとブスとブサが付き合えばバランスが保たれるんだけど、お互い毛虫のように嫌ってるからな~。こんな世の中に誰がした?テレビとかのブス、ブサの扱いが影響してると思うぞ。

任天堂Wiiの発売日がいつのまにか決まってました。

12月2日、値段は25,000円だそうです。あちこちで予想されてた値段より高いじゃねえかよ。なんかイッキに高い~って気持ちになんぞ。でも買っちゃうんだろうなぁ。ゼルダでるし…。ちなみにローンチはこちら♪

Wii本体と同時発売の16タイトルはコレ! 【Wii Preview 9月14日掲載記事】

超執刀カドゥケウスNEO(仮題)
映像インタビュー) 

12月2日 

アトラス 

Elebits
インタビュー付き紹介記事) 

12月2日

KONAMI 

街クル ドミノ(仮題)

12月2日 

サクセス 

ネクロネシア

12月2日 

スパイク 

スーパーモンキーボール ウキウキパーティー大集合
映像インタビュー) 

12月2日 

セガ 

スイングゴルフ パンヤ

12月2日 

テクモ 

ウイングアイランド

12月2日 

ハドソン 

ボールごろがし迷路ゲーム コロリンパ

12月2日 

ハドソン 

SDガンダムREVOLUTION(仮題) 

12月2日 

バンダイナムコゲームス 

縁日の達人

12月2日 

バンダイナムコゲームス 

たまごっちのピカピカだいとーりょー!

12月2日 

バンダイナムコゲームス 

レッドスティール

12月2日 

ユービーアイソフト

Wii Sports

12月2日 

任天堂 

おどるメイドインワリオ

12月2日 

任天堂 

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

12月2日 

任天堂 

はじめてのWii

12月2日 

任天堂

はじめてのWiiは本体に同梱すべきだろ!!まぁWiiコンが同梱されてるんで、最初からいくつも買い揃える人には都合いいかもしれんが。

とりあえず俺はほしいのは「ゼルダ」「マリオ」「ワリオ」「レッドスティール」「Wii Sports」かな。一本5000円としても、本体と合わせて5万かぁ…つらい出費だな…。

しかし、大本命のゼルダには一抹の不安がよぎる…。だってコレ元々はGC用のタイトルだもん。GCが死に体ハードになっちゃったから、強引にWiiに対応させる為だけに、発売日伸ばした作品なんだものっ!当初の予定どおりGC用のタイトルとしてリリースしてくれて、Wiiで遊ぶとオマケがあるくらいの位置にしておいてくれればよかったのに。よくなったところは釣りくらいだったらヘコむなぁ…。盾での防御がオートになったところとか、時のオカリナ準拠だった部分に妥協がみられるッス。

まぁそのあたりもスタッフが血反吐吐くくらい調整してくれれば問題ないんだけど、適当な妥協の産物だったら、そんなもんはプレイした瞬間にバレるかんなぁ!!!!タクトの時みたいになぁああぁぁ!!!そんで当初の予定どおりリアルゼルダが糞なら任天堂に二度と金払わないって誓ってるから、マジで!!

だから、Wiiとゼルダは買ってやる。くれぐれも期待を裏切るなよぉ。

|

« 盧酋長が酋長の杖をっ!大統領バカにされてるの気づいてるか!? | トップページ | 大方の予想どおりPS3値下げ発表っすね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3481552

この記事へのトラックバック一覧です: PSUのオフがツライ+イケメンとブサメンの悲しい差ガ:

» Wii [http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf]
Wii情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 10時50分

» wii:スイングゴルフ パンヤ [新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト]
全世界で700万ユーザーを超えるPCゴルフゲームがWiiに登場。Wiiリモコンをスイングしてショット! 誰でも直感的にゴルフの魅力を満喫できる。もちろん従来通り十字キーとボタンで遊ぶことも可能。キャラクターごとのストーリーイベントも用意されており、何度でも繰り返し楽しめる。「DEAD OR ALIVE」のテクモの人気キャラクターコスチュームほかオリジナルコスチュームも多数用意されている。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 19時37分

» Wii Sports [任天堂Wiiソフト]
任天堂ソフト Wii Sportsで家族や友達とワイワイプレイが可能。今年のクリスマスパーティーはこれで決まりでしょう。 [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 13時16分

« 盧酋長が酋長の杖をっ!大統領バカにされてるの気づいてるか!? | トップページ | 大方の予想どおりPS3値下げ発表っすね♪ »