« ヴァルハラくりあで、メタスラ6買っちゃうゾ!剣心PS2版に不安が… | トップページ | PSUのオフがツライ+イケメンとブサメンの悲しい差ガ »

2006年9月15日 (金)

盧酋長が酋長の杖をっ!大統領バカにされてるの気づいてるか!?

インディアンの指揮棒もらった盧大統領

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が14日、ワシントンの迎賓館で行われた米国世論主導層を招いての
懇談会で、プレゼントとしてインディアンの酋長の指揮棒を受け取り、感謝の言葉を述べている。

んんまぁあああじっすか!!?2ちゃんで酋長って呼ばれてるのを知ってるとしかっ!!

しゅうちょう しうちやう 【酋長】<(EXCITE国語辞典より)

かしら。特に、未開人の部族のかしら。酋領。〔今日では首長と言われる場合が多い〕

未開人の部族のかしらっ!!そのままやんっ!!!wwwwwwwww写真の人たち笑いすぎっww。

…つーわけで、酋長の米国訪問で何か面白い事があるんじゃないかと思ったら案の定ですたwwww。すごいなぁ、笑いの神が降臨し続けてるよww。

とまぁ、特ア関連こんなもんでwww。

予告どおり「メタルスラッグ6」と「カンガエルEXIT」と購入しました~ww。両作とも評判とおりの良作ですね。(メタスラの移植は荒いけど元の作品が○なので良作扱いです。)イッキにやっちゃうのがもったいないくらいの作品です。じらしプレイでじわじわとwww。オモシロいね。買ってよかった。EXITも俺好み。

アクションパズルは結構好きなんだおね。X68000の「シルクロード」で目覚めた口よ。雑誌「OH、X」で同人ゲームオブジイヤーに選ばれたと思うんだけど…WIN版もあるんでどっかでダウンロード販売してるんじゃないかな?カナリ面白いよ。機会があれば遊ぶよろしwww。近年では「ちんちらソフトハウス」として同人ゲームを販売してるみたいだけど、見てみたらHP消えてるな…。ヴァンパイアハンターが発売されるのを心待ちにしてたんだが…。食えなかったのか…悲しいなぁ…。

|

« ヴァルハラくりあで、メタスラ6買っちゃうゾ!剣心PS2版に不安が… | トップページ | PSUのオフがツライ+イケメンとブサメンの悲しい差ガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3456690

この記事へのトラックバック一覧です: 盧酋長が酋長の杖をっ!大統領バカにされてるの気づいてるか!?:

» 暫定 [ダメ日記]
智代ファイター、やっぱり難しい…。ただ、後ろ回し蹴りで敵を転ばす→伸びてるところを下蹴りでトドメ、という感じの攻略にはなっていきそう。しかし、キャラの巨大さが、やりづらさに拍車をかけてるんだよなー。 ところで、音楽が最初の1秒くらいでループになってしまう...... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 17時50分

« ヴァルハラくりあで、メタスラ6買っちゃうゾ!剣心PS2版に不安が… | トップページ | PSUのオフがツライ+イケメンとブサメンの悲しい差ガ »