« 皇子様誕生おめでとーございまーふ | トップページ | エヴァ新劇場版続報~♪ »

2006年9月 9日 (土)

エヴァンゲリオンの仕切りなおしっスか?

10周年エヴァンゲリオン企画?新作劇場作品公開へ

>「エヴァンゲリオン新劇場版」前編、中編、後編、最終話の4部作にて製作決定。
>'07年初夏、前編公開予定。

…マジで?TV最終回2話と劇場版で落胆したクチである俺も期待しちゃうな。…つーかヒドイ。アレって完全にオナニーだもん。ちゃんとエンターティーメントとして仕上げてくれよ。

んーどういう作品になるんだろうか?キャラが新作って話もあるが。俺的には、劇場版最終話だけ作り直して欲しいだけなんだが。

俺の夢想するお話は→

初号機が起動するとこまで同じ→初号機拘引後、弐号機再起動、一部再生でディラックの海発動で量産機を数機消滅、その後アスカLCL化→量産機の数が減り初号機の拘束が緩む→初号機ロンギヌスの槍持って大暴れ、数体撃破→量産機、初号機の補完利用あきらめて、碇父の補完阻止に目的変更(委員会の指示で)→セントラルドグマを降りる量産機と初号機の追撃→一体のみ辿り着いた量産機によってレイ殺害、追いついた初号機によって量産機撃破→量産機のダミープラグよりカヲル降臨、碇父の右手(アダム)と融合→指令補完をあきらめる→人間の世界が終わる事をシンジに告げ、初号機から出ないことと(ATフィールドにより守られる)、生まれる新しい生命体が地上に出て翼を開く前に撃破する事をシンジに「父として」お願いする→指令がアダム化する→最終決戦シンジ勝利するものの、生命のない世界にシンジ一人残される。

…バッドエンドじゃん!!でもアクション多彩でこっちのほうが面白いとおもうんだが。内容は結構ムチャクチャだが。こういう同人SS多そうですねw。ヒロインは無残にも2人死んでるけどなwwww。

|

« 皇子様誕生おめでとーございまーふ | トップページ | エヴァ新劇場版続報~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3372163

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオンの仕切りなおしっスか?:

» 10年ぶり新作!エヴァンゲリオン新劇場版「REBUILD OF EVANGELION」 [SHODO(衝動)]
長らくお休みをいただいていたSHODO(衝動)も本日をもちまして再開ですヽ(´ー... [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 12時11分

» エッチな4610 [エッチな4610]
エッチな4610 [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 18時50分

» エッチな0930 [エッチな0930]
エッチな0930 [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 19時57分

» 生命保険相談 [ファイナンス金融保険 Gメン]
生命保険相談に強いファイナンシャルプランナー(FP)に無料でご紹介致します.弊社が紹介するファイナンシャルプランナー(FP)は、生命保険会社に属していませんので、1社の生命保険品物に偏ることなく、広く保 [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 16時24分

« 皇子様誕生おめでとーございまーふ | トップページ | エヴァ新劇場版続報~♪ »