« PSU炎上中wwww | トップページ | エヴァンゲリオンの仕切りなおしっスか? »

2006年9月 6日 (水)

皇子様誕生おめでとーございまーふ

念願の男子誕生ですネ。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

いやいや、これでまた皇室はしばらく安泰ですな。あとはスクスクと健康に育っていってほしいものです。

…でも俺って昔はアンチ皇室だったのね。というか、教師がそういった印象を与えたのかも。

最初に天皇家の事を知った時は「なんで働きもしないのに、税金で贅沢三昧してんだ、この野郎!」って思った。むー我ながら青臭い。

でもテレビで皇室関係のニュース見てたら、「この人たち、日本中廻って、あちこちで愛想振り撒いて、いつでも上品にしてる…これ、大変だわ。俺には無理だぁ…。日本の象徴でいることが職業なんだ…!す…すげぇ!!」となってからは尊敬しておりますwww。

|

« PSU炎上中wwww | トップページ | エヴァンゲリオンの仕切りなおしっスか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3343877

この記事へのトラックバック一覧です: 皇子様誕生おめでとーございまーふ:

» acciaio per strutture [acciaio per strutture]
acquario it abbigliamento usato acquisti adult memory abbigliamento donna produz... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 22時16分

» 皇室 [共通テーマ]
「国民とともに歩む皇室」をモットーに戦後60年。皇室についてのニュースなど、何でもご意見をどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 08時33分

« PSU炎上中wwww | トップページ | エヴァンゲリオンの仕切りなおしっスか? »