« PSUで遊べませんっ! | トップページ | 皇子様誕生おめでとーございまーふ »

2006年9月 4日 (月)

PSU炎上中wwww

いやー、えらいことになってますね♪

Betaテストの一ヶ月延長だそうで。一ヵ月後にキャラのリセットがあるそうです。つまりは、今月はどんだけキャラ育ててもムダ、ということで。…あ、もちろん30日間の無料期間は10月から開始だそうで。

期待してた人ほど怒りは収まらないみたいで…。とっとと見切りつけてPSP版「ヴァルハラナイツ」を購入して遊んでたんで、俺はあんまり腹たたないww。

「ヴァルハラナイツ」だけど、面白いわww。ウィザードリィをアクションRPGにした感じ。.hackGUってのは、同じ系列でさらに面白いらしい。そっちも買っちゃおうかな。

もうすぐ「テイルズオブファンタジア」も出るし、一ヶ月くらい余裕だなww。携帯ゲーム機でRPGって結構いいね。PCやりながらできるモン。

|

« PSUで遊べませんっ! | トップページ | 皇子様誕生おめでとーございまーふ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3321829

この記事へのトラックバック一覧です: PSU炎上中wwww:

« PSUで遊べませんっ! | トップページ | 皇子様誕生おめでとーございまーふ »