« 大方の予想どおりPS3値下げ発表っすね♪ | トップページ | ノムたんの壮絶ボケと中国のケツの穴の小ささw »

2006年9月28日 (木)

韓国って完全に敵国だねww

はーい、こんなんでました~。

北朝鮮の違法行為、世界各地で摘発相次ぐ

ふーむ、経済制裁の効果でしょうか?これまで北朝鮮の生命線であった違法タバコの摘発ですな。いかにこの国が、脱法行為によって不当に利益を得ていたかがよくわかります。そんでこの状況の中こんなん↓

「北が6カ国協議復帰すれば39-74兆ウォン支援」

>韓国統一部が、北朝鮮が6カ国協議に復帰したら39-74兆ウォン(約4兆8100億-9兆1300億円)の対北朝鮮支援を行うという「包括的・具体的経済協力計画案」を今年3月に作成、大統領府に報告していたことが今月25日に分かった。北朝鮮にエネルギー・通信・物流インフラを構築するという計画がその中核となっている。

…えーと状況わかってる、ノムたん?北朝鮮が核開発したり、麻薬、偽札、ミサイル等の輸出し、あげくのはてに隣国のひとを拉致してスパイ育成したりして迷惑千番だから、制裁してるの。なんでおまいらは支援したがってんの?…馬鹿?さらに↓

>統一部は、この事業の財源として▲年間1兆ウォン(約1230億円)の政府援助追加 ▲銀行コンソーシアム(融資団)を】構成 ▲ 北朝鮮支援のための目的税導入 ▲日朝国交正常化時の補償金を活用、などの案を提示した。

…えーと、気違い?www。日本の金を当てにしてんのかよ。そんなもんは世論が絶対に出させない!!それに、なんで韓国は自分のとこに保証金が入ってくると思いこんでんのかも不思議ww。韓国としては、北朝鮮が崩壊したら、経済ガタガタになるから必死になんのもわかるが、自分たちのためなら他国を平気で踏み台にするという考えが気に入らん。北朝鮮の核兵器も、「日本向けだから心配ない」って政治家が言うような連中だし。

 

在日韓国・朝鮮人老齢無年金訴訟 京都地裁 結審、2月に判決

なんでずうずうしくも年金を欲しがるんだ?やつらの言い分は決まってこうだ。「税金を払ってるんだから、年金よこせ。歴史的経緯を配慮せよ!」あのねー。税金の徴収対象は「日本で生活する人」なの。そんで税金を使う主な対象は「日本人」なの!だからおまいらがいかに恥知らずでずうずうしいか自覚しろ!!!歴史的経緯に関してはもうウソばれてるから無駄w。なんで権利ばっかほしがるんだ?選挙権なんかやったら大変なことになるぞ。

…在日うんぬんにかかわらず俺は年金に疑問をもってる。極貧時代を必死に努力した80、90代はともかく、なーんで一番いい時代に、日本経済を食い潰した50、60代を一番可哀想な、20、30代が支えて養ってやらなきゃいけないんだよww。TVで「こんなんじゃ家と車のローン抱えて死ぬしかないよ…」って60代のおばあちゃんが言ってたけど、ちょwwww俺ローンすらくめてねぇよwwwwwww。知ってるか?俺らの世代じゃ人件費ケチりまくってるから、求人はあっても契約社員とかで給料は激安ww。年収200万とかザラww。結婚もできねぇ世代なんだよwww。貯金もせず、遊び倒し、贅沢したおし、買い物しまくった自分らが悪いんだろ。…あーもームカつく。年金払うのが国民の義務とは言えとうてい納得できない。年金制度やめてくれないかな…。どうせ俺らが貰えるようになるころには確実に破綻してるし。支える世代がいねーんだもん。年金当てにして贅沢してるヤツみてるとムカつく…。

 

従軍慰安婦を強制連行した決定的証拠が見つかる

まーた漢字がよめなくて自爆した模様www。思いっきり「軍慰安婦募集!」って書いてあるじゃんwwww。しかも当時としちゃめちゃ高給だしwwww。一般人の少女をさらって剣で脅して犯しまくったってのは、おまいらが引き上げ日本人にした事だっつうの。こんかいの自爆もスゴイけど、この前の「大清属国」の国旗もなかなかでしたなぁ♪やつらが「ほ~ら、併合前の時代の国旗だよww朝鮮はそのころから独立国だったのさ。」といいたいんだろうが、漢字が読めないから、「大清属国」の意味がわかないww。ちなみに日本語版の朝鮮日報では漢字の部分はカットwww。

…とここまでで「なんで、韓国はそこまで清国の属国だったことを必死になって否定するんだ?」と思うことだろう。奴らにとってはそうじゃないと困るのだ。連中のオナニー歴史の筋が通らなくなってしまうのだ。つまり、日本の併合がなされるまでの朝鮮は「飢えも貧困もなく、何者からも抑えつけられない自由で平等な国」でないといけない。そうでないと、「日本の併合」を「悪」にできないからなのだ。

…それでもあなたはそんな歴史観に配慮します?

 

おまけVi5934537715

亀田wwwwwwwwwwwwwスーパーサイヤ人乙www

|

« 大方の予想どおりPS3値下げ発表っすね♪ | トップページ | ノムたんの壮絶ボケと中国のケツの穴の小ささw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3618125

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国って完全に敵国だねww:

» 税金 目的税とは [税金対策-税のことなら 賢く税金対策-【税金対策110番】]
目的税とは、特定の経費に充てられる税金をいいます。国税では一般的な経費に充てられる税を.... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 12時53分

» 住宅ローン控除 [税金対策]
税金に関するサイト。パートや株にようる収入の税金対策、確定申告等。住宅ローン控除の対象となる要件と控除額について。 [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 22時34分

» 少食を行うことの“社会性” [西式健康法 プチ断食セラピー 食べない方が元気になる!]
今、日本では“飢え”というものと、ほぼ無縁になっています。これは経済が発展して、お金で海外からあらゆる食材を 輸入していることで、実現しています。 [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 14時43分

« 大方の予想どおりPS3値下げ発表っすね♪ | トップページ | ノムたんの壮絶ボケと中国のケツの穴の小ささw »