« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木)

韓国って完全に敵国だねww

はーい、こんなんでました~。

北朝鮮の違法行為、世界各地で摘発相次ぐ

ふーむ、経済制裁の効果でしょうか?これまで北朝鮮の生命線であった違法タバコの摘発ですな。いかにこの国が、脱法行為によって不当に利益を得ていたかがよくわかります。そんでこの状況の中こんなん↓

「北が6カ国協議復帰すれば39-74兆ウォン支援」

>韓国統一部が、北朝鮮が6カ国協議に復帰したら39-74兆ウォン(約4兆8100億-9兆1300億円)の対北朝鮮支援を行うという「包括的・具体的経済協力計画案」を今年3月に作成、大統領府に報告していたことが今月25日に分かった。北朝鮮にエネルギー・通信・物流インフラを構築するという計画がその中核となっている。

…えーと状況わかってる、ノムたん?北朝鮮が核開発したり、麻薬、偽札、ミサイル等の輸出し、あげくのはてに隣国のひとを拉致してスパイ育成したりして迷惑千番だから、制裁してるの。なんでおまいらは支援したがってんの?…馬鹿?さらに↓

>統一部は、この事業の財源として▲年間1兆ウォン(約1230億円)の政府援助追加 ▲銀行コンソーシアム(融資団)を】構成 ▲ 北朝鮮支援のための目的税導入 ▲日朝国交正常化時の補償金を活用、などの案を提示した。

…えーと、気違い?www。日本の金を当てにしてんのかよ。そんなもんは世論が絶対に出させない!!それに、なんで韓国は自分のとこに保証金が入ってくると思いこんでんのかも不思議ww。韓国としては、北朝鮮が崩壊したら、経済ガタガタになるから必死になんのもわかるが、自分たちのためなら他国を平気で踏み台にするという考えが気に入らん。北朝鮮の核兵器も、「日本向けだから心配ない」って政治家が言うような連中だし。

 

在日韓国・朝鮮人老齢無年金訴訟 京都地裁 結審、2月に判決

なんでずうずうしくも年金を欲しがるんだ?やつらの言い分は決まってこうだ。「税金を払ってるんだから、年金よこせ。歴史的経緯を配慮せよ!」あのねー。税金の徴収対象は「日本で生活する人」なの。そんで税金を使う主な対象は「日本人」なの!だからおまいらがいかに恥知らずでずうずうしいか自覚しろ!!!歴史的経緯に関してはもうウソばれてるから無駄w。なんで権利ばっかほしがるんだ?選挙権なんかやったら大変なことになるぞ。

…在日うんぬんにかかわらず俺は年金に疑問をもってる。極貧時代を必死に努力した80、90代はともかく、なーんで一番いい時代に、日本経済を食い潰した50、60代を一番可哀想な、20、30代が支えて養ってやらなきゃいけないんだよww。TVで「こんなんじゃ家と車のローン抱えて死ぬしかないよ…」って60代のおばあちゃんが言ってたけど、ちょwwww俺ローンすらくめてねぇよwwwwwww。知ってるか?俺らの世代じゃ人件費ケチりまくってるから、求人はあっても契約社員とかで給料は激安ww。年収200万とかザラww。結婚もできねぇ世代なんだよwww。貯金もせず、遊び倒し、贅沢したおし、買い物しまくった自分らが悪いんだろ。…あーもームカつく。年金払うのが国民の義務とは言えとうてい納得できない。年金制度やめてくれないかな…。どうせ俺らが貰えるようになるころには確実に破綻してるし。支える世代がいねーんだもん。年金当てにして贅沢してるヤツみてるとムカつく…。

 

従軍慰安婦を強制連行した決定的証拠が見つかる

まーた漢字がよめなくて自爆した模様www。思いっきり「軍慰安婦募集!」って書いてあるじゃんwwww。しかも当時としちゃめちゃ高給だしwwww。一般人の少女をさらって剣で脅して犯しまくったってのは、おまいらが引き上げ日本人にした事だっつうの。こんかいの自爆もスゴイけど、この前の「大清属国」の国旗もなかなかでしたなぁ♪やつらが「ほ~ら、併合前の時代の国旗だよww朝鮮はそのころから独立国だったのさ。」といいたいんだろうが、漢字が読めないから、「大清属国」の意味がわかないww。ちなみに日本語版の朝鮮日報では漢字の部分はカットwww。

…とここまでで「なんで、韓国はそこまで清国の属国だったことを必死になって否定するんだ?」と思うことだろう。奴らにとってはそうじゃないと困るのだ。連中のオナニー歴史の筋が通らなくなってしまうのだ。つまり、日本の併合がなされるまでの朝鮮は「飢えも貧困もなく、何者からも抑えつけられない自由で平等な国」でないといけない。そうでないと、「日本の併合」を「悪」にできないからなのだ。

…それでもあなたはそんな歴史観に配慮します?

 

おまけVi5934537715

亀田wwwwwwwwwwwwwスーパーサイヤ人乙www

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年9月22日 (金)

大方の予想どおりPS3値下げ発表っすね♪

久夛良木健氏講演で「PS3」20GB版の新価格を49,980円と発表

+HDMI搭載だそうです。ようやく20Gモデルの存在意義がでてきた。まえの価格だと、高すぎて負けハード路線確定の臭いプンプンだったからね。箱○も値下げするし。まぁ順当なところだろう。SONY的には赤字がキツいと思うけど。でも買うなら無線ほしいなぁ。次世代機はのきなみネット繋がなきゃ話にならん感じだから、コードだらけになりそうだもん。

いろいろゲームの動画みたけど、さすがに綺麗だね。ローンチ狙ってるタイトルはどれもPS2の解像度を上げただけのシロモノじゃ許されないから気合はいってる。次世代機として機能がトップクラスだと判るね。

 

チラシの裏

ようやくPSUのオフも最終章へ突入。これでやっとオンに備えることができる…って、めちゃ積みゲー増えてるwww。なんかしらんけど、ゲーム沢山買っちゃってたw。ヴァルハラナイツに始まって、DSの男爵。PSPのテイルズにマイアミバイス、カンガエルEXIT、PS2のメタルスラッグ6。PSU入れると7本かよ!!とりあえずこの中で終了してるのは、ヴァルハラナイツとマイアミバイス。カンガエルEXITとメタスラ6は末永くまったり遊べるので慌ててクリアする必要なし。男爵は息抜きかねてどこかで遊ぶとして、テイルズをやっつけることに確定。今日から始めました。

PSUのオフは今夜にでもクリアしておく…て実は今日またゲームを注文してしまいました。WINDOWSの「oblivion」です。知ってる人は知っている、最強のオフラインRPGです。つい最近その存在を知ったんだが、コレまじでスゴい。この記事を読むとそのスゴさがわかる。これだけのゲームは今の日本じゃできないだろうな。いや、技術やセンスがということじゃなくて。市場が小さいんだよね、日本って。細部までキチガイみたいに作りこむには、それなりの人数でそれなりの期間が開発にとられる、つまり膨大な予算がいる。それだけの費用を回収できる市場が日本にはない。残念だなぁ…。というわけで最強の神ゲーに挑戦したくなったというわけです。…実はこのほかにももう一本狙ってる洋ゲーがwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

PSUのオフがツライ+イケメンとブサメンの悲しい差ガ

「カンガエルEXIT」と「メタルスラッグ6」のアクション分に癒されましたので、またPSUのオフラインモードを頑張って攻略中。ツラい!プレイ時間は10時間程度だが、死ぬほど長く感じる。1日に1章半が限度だ…。なんでこんなにツラいんだろう。作品としては、丁寧に作られてるしバランスも悪くない。ストーリーは少々青臭いものの、しっかりエンタメしてるのに。

…ま、多分いくらプレイしてもオンラインのキャラにいかされないというのが一番のネックなんだろうな。それと第7章まで進んだんだけど、物語の最大の核心であるSEEDの謎にまったく触れられないというのもある。イーサンの日常なんだもん。興味ねーつうの。これについてはオンラインモードで謎は明かされるんだろうか?最初のチュートリアルでもSEEDについては何もわかってないって言ってたし。まさか続編?なめんなよ!

◆めも:イケメンとキモメンの絶望的な差 (さらしるさんのブログより)

キモメンまじめ:がり勉
イケメンまじめ:知的

キモメンマッチョ:デブきもい
イケメンマッチョ:スポーツマン

キモメン暗い:根暗キモイ
イケメン暗い:クール

キモメン面白い:笑われ者
イケメン面白い:人気者

キモメン高学歴高収入:金の亡者
イケメン高学歴高収入:エリート

キモメンリーダー:調子に乗るな
イケメンリーダー:頼りがいがある

キモメンおしゃれ:勘違いもいいとこ
イケメンおしゃれ:イケテル

キモメンやさしい:ピエロ
イケメンやさしい:いい人

キモメン低身長・高身長:キモイ・怖い
イケメン低身長・高身長:カワイイ・カコイイ

キモメンフリーター:さっさと就職しろボケ
イケメンフリーター:夢に向かってがんばってね

キモメンマニア:おたくキモイ、敬遠される
イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる

キモメン子供好き:ロリコン、犯罪者予備軍
イケメン子供好き:心優しい人

キモメンが告白 : きもっ、ストーカー!!
イケメンが告白 : 嫁にしてクダサイ

キモメン新入社員 : 歓迎会無し
イケメン新入社員 : 歓迎会あり、なぜか他部署からも女子社員が参加

キモメンが美容院 : 営業妨害
イケメン美容院へ : ようこそいらっしゃいました

キモメン一人旅 : 自殺だけはするなよ
イケメン一人旅 : ロマンスたっぷり

キモメン、ブスと付き合う : 底辺同士でお似合いね(藁
イケメン、ブスと付き合う : 女性を顔で判断しない、とても純粋な心の持ち主

キモメン、美人と付き合う : ついに援交か・・・落ちたな
イケメン、美人と付き合う : あ~ん、理想のカップル

キモメン独り暮らし : 孤独死確定ね
イケメン独り暮らし : 御飯作りにいってあげる!

だんだん死にたくなってきました。
生まれたときからバツゲームです。

…ひどい、ひどすぎるッス!なんとなーく皆がわかってることをこうして文章化されるとさらに自覚させられる…。とくに告白のところなんてヒドイ、ムゴい。ブサは告白すら許されないのかっ!!ちっくしょう!!生きてやる!死ぬほど生きてやるっ!!…でも男のブサより女のブスのほうが可哀想なんだよなぁ…。俺がイケメンならそういう人を救ってあげる救世主となったのだが。でもブスはブスでブサには見向きもしない現実。冷静に考えるとブスとブサが付き合えばバランスが保たれるんだけど、お互い毛虫のように嫌ってるからな~。こんな世の中に誰がした?テレビとかのブス、ブサの扱いが影響してると思うぞ。

任天堂Wiiの発売日がいつのまにか決まってました。

12月2日、値段は25,000円だそうです。あちこちで予想されてた値段より高いじゃねえかよ。なんかイッキに高い~って気持ちになんぞ。でも買っちゃうんだろうなぁ。ゼルダでるし…。ちなみにローンチはこちら♪

Wii本体と同時発売の16タイトルはコレ! 【Wii Preview 9月14日掲載記事】

超執刀カドゥケウスNEO(仮題)
映像インタビュー) 

12月2日 

アトラス 

Elebits
インタビュー付き紹介記事) 

12月2日

KONAMI 

街クル ドミノ(仮題)

12月2日 

サクセス 

ネクロネシア

12月2日 

スパイク 

スーパーモンキーボール ウキウキパーティー大集合
映像インタビュー) 

12月2日 

セガ 

スイングゴルフ パンヤ

12月2日 

テクモ 

ウイングアイランド

12月2日 

ハドソン 

ボールごろがし迷路ゲーム コロリンパ

12月2日 

ハドソン 

SDガンダムREVOLUTION(仮題) 

12月2日 

バンダイナムコゲームス 

縁日の達人

12月2日 

バンダイナムコゲームス 

たまごっちのピカピカだいとーりょー!

12月2日 

バンダイナムコゲームス 

レッドスティール

12月2日 

ユービーアイソフト

Wii Sports

12月2日 

任天堂 

おどるメイドインワリオ

12月2日 

任天堂 

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

12月2日 

任天堂 

はじめてのWii

12月2日 

任天堂

はじめてのWiiは本体に同梱すべきだろ!!まぁWiiコンが同梱されてるんで、最初からいくつも買い揃える人には都合いいかもしれんが。

とりあえず俺はほしいのは「ゼルダ」「マリオ」「ワリオ」「レッドスティール」「Wii Sports」かな。一本5000円としても、本体と合わせて5万かぁ…つらい出費だな…。

しかし、大本命のゼルダには一抹の不安がよぎる…。だってコレ元々はGC用のタイトルだもん。GCが死に体ハードになっちゃったから、強引にWiiに対応させる為だけに、発売日伸ばした作品なんだものっ!当初の予定どおりGC用のタイトルとしてリリースしてくれて、Wiiで遊ぶとオマケがあるくらいの位置にしておいてくれればよかったのに。よくなったところは釣りくらいだったらヘコむなぁ…。盾での防御がオートになったところとか、時のオカリナ準拠だった部分に妥協がみられるッス。

まぁそのあたりもスタッフが血反吐吐くくらい調整してくれれば問題ないんだけど、適当な妥協の産物だったら、そんなもんはプレイした瞬間にバレるかんなぁ!!!!タクトの時みたいになぁああぁぁ!!!そんで当初の予定どおりリアルゼルダが糞なら任天堂に二度と金払わないって誓ってるから、マジで!!

だから、Wiiとゼルダは買ってやる。くれぐれも期待を裏切るなよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年9月15日 (金)

盧酋長が酋長の杖をっ!大統領バカにされてるの気づいてるか!?

インディアンの指揮棒もらった盧大統領

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が14日、ワシントンの迎賓館で行われた米国世論主導層を招いての
懇談会で、プレゼントとしてインディアンの酋長の指揮棒を受け取り、感謝の言葉を述べている。

んんまぁあああじっすか!!?2ちゃんで酋長って呼ばれてるのを知ってるとしかっ!!

しゅうちょう しうちやう 【酋長】<(EXCITE国語辞典より)

かしら。特に、未開人の部族のかしら。酋領。〔今日では首長と言われる場合が多い〕

未開人の部族のかしらっ!!そのままやんっ!!!wwwwwwwww写真の人たち笑いすぎっww。

…つーわけで、酋長の米国訪問で何か面白い事があるんじゃないかと思ったら案の定ですたwwww。すごいなぁ、笑いの神が降臨し続けてるよww。

とまぁ、特ア関連こんなもんでwww。

予告どおり「メタルスラッグ6」と「カンガエルEXIT」と購入しました~ww。両作とも評判とおりの良作ですね。(メタスラの移植は荒いけど元の作品が○なので良作扱いです。)イッキにやっちゃうのがもったいないくらいの作品です。じらしプレイでじわじわとwww。オモシロいね。買ってよかった。EXITも俺好み。

アクションパズルは結構好きなんだおね。X68000の「シルクロード」で目覚めた口よ。雑誌「OH、X」で同人ゲームオブジイヤーに選ばれたと思うんだけど…WIN版もあるんでどっかでダウンロード販売してるんじゃないかな?カナリ面白いよ。機会があれば遊ぶよろしwww。近年では「ちんちらソフトハウス」として同人ゲームを販売してるみたいだけど、見てみたらHP消えてるな…。ヴァンパイアハンターが発売されるのを心待ちにしてたんだが…。食えなかったのか…悲しいなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月13日 (水)

ヴァルハラくりあで、メタスラ6買っちゃうゾ!剣心PS2版に不安が…

ブログの更新もせずにヴァルハラナイツやってた。

やっとクリアしました。プレイデータ上では100時間以上かかってますww。でもほとんどがレベル上げの放置プレイ時間なので実質プレイ時間は30時間くらいかな?

感想としては、ちょい無駄な部分が多すぎるといったところか…。

過去編いらない!!だって同じダンジョンをまた最下層までいくだけなんだけど、敵が強くなってるからレベル上げを強制される。面白みがないよ…。この手のゲームは育てるのを楽しむって姿勢でいくのが正しいんだろうけど、作業の繰り返しは苦痛なだけ。ただの水増し手法。そこはいただけない。

それ以外は概ね良作。ウィズ好きなら非常に楽しめる一本です。

…つーか力尽きた。もうRPGはお腹いっぱいだ。テイルズはしばらく放置しよう…。もう嫌っす。PSUも10月までにオフクリアしとこうと思ったけど、さすがに…。

明日はメタルスラッグ6(PS2版)を購入しよう。純粋アクション分が不足してるわ~。あとパズル分も。気が向いたらカンガエルEXIT(PSP版)も買ってこう。EXITは妙に評判いいな~。俺はタイトー製品は最近地雷しか踏んでないから、不安あったけど。

メタルスラッグ6だけど、フラゲ神によると相変わらずデキは悪そうだw。でも吉報が、なんと「血の色が赤と白か選べる」そうだ。これは大きい。白濁液が出るなんて違う意味で18禁じゃねえか!とツッコミを入れる必要もない。

あと残念ながら「るろうに剣心PS2」のデキはあまりよろしくないらしい。ま、キャラゲーだから手軽でヌルいくらいがちょうどいいんだろうけど。もうすこし様子見だね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月10日 (日)

エヴァ新劇場版続報~♪

いや続報っつうか、まとめみたいなもんで。

以下公式より

公開スケジュール(予定)
○『エヴァンゲリオン 新劇場版 前編 REBUILD OF EVANGELION:01』(仮題)
 2007年初夏ロードショー、
○『エヴァンゲリオン 新劇場版 中編 REBUILD OF EVANGELION:02』(仮題)
 2008年陽春ロードショー
○『エヴァンゲリオン 新劇場版 後編+完結編 REBUILD OF EVANGELION:03、04』(仮題)
 2008年初夏ロードショー

現存するテレビシリーズの原画から新たに35ミリ撮影と動画をやり直し、背景も新しいものに書き直し作業を行ったうえに、新作カットを大幅に追加。

えと、つまり、前中後編に関しては書き直しとかカット追加の総集編ということですね。それなのに3回に分けてしかも製作スパンも長めに取ると。

…なめてんのか。

後編はともかく、前中編は退屈だろ…。どこで物語切る気なんだろう。よっぽどクオリティ高く仕上げないと、さすがに売れないのでは?ブレイク中の海外向け?3作目あたりでスポンサーが手を引いて低予算のクソ仕様になるという悪夢が再現されそうで怖い…。

前に「名探偵エヴァンゲリオン」のトコで、エヴァ関連コンテンツは不遇なものが多いと言ったけど、今回も死ぬほど不安だ。提供側に良心が一切感じられないからだ。「ほらエヴァだぞ、ショボくても買え」みたいなのばっかなんだもの。今回は大きなプロジェクトのようだが、前編を見ればおそらく全貌がみえてくるだろう。そのクオリティによってシリーズの今後が占えるハズ。ただの総集編でも劇場作品クオリティの動画枚数、サウンド、構成であったのならブルーレイディスクでもプレイヤー本体ごと買ってやる。逆にDeath程度のクオリティなら作り直す意味ないから、絶対にこのコンテンツには金を出してやんない。ハードルは高いぞ、スポンサーとスタッフ陣wwwww。

こういう風にブーブー言ってる時が一番楽しいのかもしれんなw。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 9日 (土)

エヴァンゲリオンの仕切りなおしっスか?

10周年エヴァンゲリオン企画?新作劇場作品公開へ

>「エヴァンゲリオン新劇場版」前編、中編、後編、最終話の4部作にて製作決定。
>'07年初夏、前編公開予定。

…マジで?TV最終回2話と劇場版で落胆したクチである俺も期待しちゃうな。…つーかヒドイ。アレって完全にオナニーだもん。ちゃんとエンターティーメントとして仕上げてくれよ。

んーどういう作品になるんだろうか?キャラが新作って話もあるが。俺的には、劇場版最終話だけ作り直して欲しいだけなんだが。

俺の夢想するお話は→

初号機が起動するとこまで同じ→初号機拘引後、弐号機再起動、一部再生でディラックの海発動で量産機を数機消滅、その後アスカLCL化→量産機の数が減り初号機の拘束が緩む→初号機ロンギヌスの槍持って大暴れ、数体撃破→量産機、初号機の補完利用あきらめて、碇父の補完阻止に目的変更(委員会の指示で)→セントラルドグマを降りる量産機と初号機の追撃→一体のみ辿り着いた量産機によってレイ殺害、追いついた初号機によって量産機撃破→量産機のダミープラグよりカヲル降臨、碇父の右手(アダム)と融合→指令補完をあきらめる→人間の世界が終わる事をシンジに告げ、初号機から出ないことと(ATフィールドにより守られる)、生まれる新しい生命体が地上に出て翼を開く前に撃破する事をシンジに「父として」お願いする→指令がアダム化する→最終決戦シンジ勝利するものの、生命のない世界にシンジ一人残される。

…バッドエンドじゃん!!でもアクション多彩でこっちのほうが面白いとおもうんだが。内容は結構ムチャクチャだが。こういう同人SS多そうですねw。ヒロインは無残にも2人死んでるけどなwwww。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年9月 6日 (水)

皇子様誕生おめでとーございまーふ

念願の男子誕生ですネ。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

いやいや、これでまた皇室はしばらく安泰ですな。あとはスクスクと健康に育っていってほしいものです。

…でも俺って昔はアンチ皇室だったのね。というか、教師がそういった印象を与えたのかも。

最初に天皇家の事を知った時は「なんで働きもしないのに、税金で贅沢三昧してんだ、この野郎!」って思った。むー我ながら青臭い。

でもテレビで皇室関係のニュース見てたら、「この人たち、日本中廻って、あちこちで愛想振り撒いて、いつでも上品にしてる…これ、大変だわ。俺には無理だぁ…。日本の象徴でいることが職業なんだ…!す…すげぇ!!」となってからは尊敬しておりますwww。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月 4日 (月)

PSU炎上中wwww

いやー、えらいことになってますね♪

Betaテストの一ヶ月延長だそうで。一ヵ月後にキャラのリセットがあるそうです。つまりは、今月はどんだけキャラ育ててもムダ、ということで。…あ、もちろん30日間の無料期間は10月から開始だそうで。

期待してた人ほど怒りは収まらないみたいで…。とっとと見切りつけてPSP版「ヴァルハラナイツ」を購入して遊んでたんで、俺はあんまり腹たたないww。

「ヴァルハラナイツ」だけど、面白いわww。ウィザードリィをアクションRPGにした感じ。.hackGUってのは、同じ系列でさらに面白いらしい。そっちも買っちゃおうかな。

もうすぐ「テイルズオブファンタジア」も出るし、一ヶ月くらい余裕だなww。携帯ゲーム機でRPGって結構いいね。PCやりながらできるモン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

PSUで遊べませんっ!

何日かぶりの更新です。PSUで遊び倒していた…といわけではない。

…とは言え、当らずとも遠からず。PSUの為に時間を費やしていたからです。

まず購入してインスコしたのに起動しない。これにはヘコんだ。グラボを3枚くらい、サウンドカードを抜いたり刺したり。ドライバも入れては削除して検証した。なぜか起動しない。ネット掲示板ではこんな症状の人もいないようなので(DirectXの問題くらい)、何かが邪魔してるのはわかるんだが。

ムカついたんで、WINをインストールしなおした。購入以来2回目くらいかな?バックアップに骨が折れたよ。そんでやっと動いた!

それからは1づつ常駐ソフトなんを追加する度に、PSUを起動してみて、何か原因かを調べてたんだが、結局元の環境に近い状況になっても普通にPSUは起動した。

…未だになにが原因かわからん…。ま、レジストリがスッキリしたから。そのへんだとは思うんだけど。なんせ2年モノの環境だったから。

それでやぁあと、遊べるようになった。とりあえず軽く感想。

オフ

2章の頭までやってみた。PSOのシステムにストーリーがついてる印象そのまんま。キャラが個性的で紙芝居感覚。世界観を利用したアニメ作品という感じ。だが少々たいくつ。主人公を育ててもオフに利用できないから、あんまりプレイする気が起きない。…でもストーリーを把握するためにはやっといたほうがいんだよね。いつかやる。

オン

…やれね~。発売日当日からメンテの連続。「発売したてのネットゲーじゃこんなもんかな?」とも思ってるが、掲示板の非難っぷりをみてるとそうでもないのかも。さらにキャラの不具合発生により、トラブル発生以前までキャラの巻き戻し、もしくはリセットをするそうだ。そりゃねーよww

トラブルの発生はひどいけど、ゲーム内容自体は悪くない。PSOより確実に楽しいと思う。「もうやめる!金返せ!」ってヒートしてる人もいるが俺はやるよ。少なくとも30日間はね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »