« レトロゲーム スーパースター列伝1 | トップページ | ホント、極東アジアは地獄だぜー »

2006年8月18日 (金)

ジョンベネと北の核実験とか

今日は、おなかの調子が悪かったす。午前中は大人しくしてて午後からお買い物いきました。今日がお盆休み最期の平日ってことで近所のアピタも家族連れで結構混雑してました。お互い来週からまた頑張りましょ。

 

ジョンベネを愛してた…41歳元教諭逮捕

…そうか、愛していたのか。ならしょうがない、不幸な事故だったな…って言うかーー!

…それは愛じゃくて性欲デス。愛と性欲って結構密接な関係だから勘違いしちゃう事がよくあるけど、コイツの場合は間違いなくドス黒いおのれの性欲を「愛」って言葉で正当化してるだけだ。…なんか薬とかも使ってたらしいじゃん。睡眠薬的な薬だったのかな?その上で首を締めて殺す…どんな愛し方だよ。邪悪だなぁ…コイツがタダの変態だからそうしたって言って納得したいところだけど、人間って時々訳もなく残酷になることあるからな。あーやだやだ。鬱になってきた。

 

クマ:トウモロコシを食い荒らす--三種町 /秋田

はい、鬱になった後は微笑ましいニュース。なぜかクマ関係のニュースはイイね♪ま、ツキノワグマに限るけどさ(ヒグマは怖すぎ)。クマと格闘するのがたいてい農作業のおじいちゃんだったりするのも、微笑ましいポイントw想像するとかーわいいの♪実際あうと怖いんだろうがw

しかし最近クマ関係のニュースが増えたね。真夏なのに。エサを求めて人里に近づいてくるクマたんが増えたのかな?つい最近も長野県の阿智村で養蜂業のおじいさんの帰りが遅いと心配した息子が様子を見に行ったら頭から血出して倒れていたそうな…。微笑ましい~♪(オイオイ)だって、キズとか浅そうじゃん。絶対殺傷しないよ、ツキノワたんはwはちみつウマウマしてた時にいきなりおじいちゃんが来たから驚いて手を振り回したら当たっちゃったんだよ。「ごめんなさいクマー」って言って逃げてくツキノワたんが目に浮かぶよw

…あ、肋骨も折れてるのか。最低ワンツーで攻撃してるんだ…。阿智村って俺が長野にソースカツ丼喰いに行く時のソロツーリングコースなんだよね。怖いわ、やっぱwww

 

「北朝鮮が地下核実験準備か」米ABCテレビ報道

やれ、以上。

 

「親日派子孫の財産、国庫に帰属させるべき」77.9%

…いやースゴイ国ですね、南北そろってw。デビルマン黙示禄編みたいなコトになるんでつね。「あいつはデーモンに違いない!!」「皆殺しだ!!」ってな。現代の国家とはとても思えんわ、中世かよwww。しかも根拠が一方的な歴史観ときたもんだ。

まえにmumur氏のブログで見かけた意見で「朝鮮人って同じ人間とは思えない。トロールとかゴブリンだよ。」ってのがあったけど。俺もそう思う。だって野蛮すぎるだろ。文化や習慣の違いを尊重するとかのレベルじゃないぞ。口ばっかり立派なこと言ってるくせに実際の行動は真逆なんだもの。そんでそれを指摘して批判すると「差別」ってか。本当に醜悪だ。まぁ南北朝鮮とネットには感謝してるよ。おかげで甘っちょろい考えが消えたから。これからの時代は絶対に譲歩しちゃダメだということもわかったから。覚悟しとけ。

 

PS2、WIN版ファンタシースターユニバースいよいよ今月末発売!

のびにのびてたこのタイトル、やっと発売ですね。あー8/31なんてすぐじゃん!!くそ。発売までにパソコン買い換えて備える予定だったのにとても間に合いそうもないな…。いまの俺のPCスペック的には足りてると思うけど不安定でとてもネットゲーに耐えうる状況じゃないんだよね。くやしい…今回はオンラインモードとオフラインモードが完全に独立してて、オフのほうは固定キャラでストーリーを楽しむ。オンでマイキャラを育てて遊ぶって感じらしい。…オフいるかぁ? 

|

« レトロゲーム スーパースター列伝1 | トップページ | ホント、極東アジアは地獄だぜー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3110028

この記事へのトラックバック一覧です: ジョンベネと北の核実験とか:

« レトロゲーム スーパースター列伝1 | トップページ | ホント、極東アジアは地獄だぜー »