トップページ | おー捕まりおったか… »

2006年8月16日 (水)

デッド・ライジング(箱○)やりてぇー!

あっついなーもー。夏だからしょうがないんだけどね。お刺身食べながらお酒のんでます。

 

・小泉首相の靖国参拝で抗議文=マレーシア華人団体

華人団体の代表者は「マレーシア人は日本による占領下で苦難を強いられた。A級戦犯を祭った靖国神社を参拝することは一種の侮辱であり、日本の軍国主義が復活する可能性を示している」と指摘した。

訴えてるのがマレーシア人じゃないのがミソ。

 

加藤紘一氏の実家全焼…日本社会に再び「右翼テロ」の脅威

普段から靖国を批判して、中韓に媚びるようなヤツには当然の仕打ち…と、でも言うと思ったか?たわけが、その手にのるか!とっととこの割腹バカ右翼は死刑にしてやってくれ。どうせ本気で腹刺してないんだろ?ついでに右翼の団体名晒して、このバカの苗字教えてくれよ。

 

PSP版 Sonic Rivals(海外)

うーん海外だとなぜか元気なセガ。ほとんど先行していいのあちらで出すんだよね。国内版のアウトランも発売日もまだ決まってないし。PSPがDSに大きく水をあけられてるから、少しでも市場の大きい海外を狙うのもわかるけど。

 

ゲームも壮絶! 売れ行きも壮絶! Xbox 360の遅れてきたキラータイトル「DEADRISING」北米版の販売がメッセサンオーカオス館でスタート!!

あーーゾンビヲタの俺にはまさしくキラータイトルだよwやりた~い。でも箱○もってない…。たった一本のためにゲーム機買うのもなぁ…。コレ以外に面白そうなのっていったらGears of  War(これも動画みたけどスゴい)と、Oblivion(こっちは日本語化パッチとか作ってるみたいだからPC版のほうがいいか?)なんだけど。発売スケジュールみてみると…お、レゲーヲタの俺向けにシルフィードもあるw。んー未発売のゲームは超絶クソになる可能性もあるしなぁ、ウジウジ。…とか迷ってたらカオス品切れじゃんっ!!

|

トップページ | おー捕まりおったか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3084601

この記事へのトラックバック一覧です: デッド・ライジング(箱○)やりてぇー!:

トップページ | おー捕まりおったか… »