« 懐かしコミックのゲーム化の波 | トップページ | レトロゲームスーパースター列伝2 »

2006年8月21日 (月)

ロシア関連と亀田兄弟のクソ虫

今日は駒ヶ根までソースカツ丼を食べにいきました。有名なガロです。店までいったら、本日休業でした。ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww片道三時間半、なめんなっ!!(火曜定休のくせにぃ…お盆休みのあおりか…)

 

ロシアで高まる日本批判 密漁で大きな利益と報道

何度も言うが、さすが露助www。露助はこうでなくちゃww。やっぱ金かよ。密漁うんぬんより金ですか…。やっぱオメーら敵だ。ただ今は北朝鮮で忙しいからオメーは後だ。必ず決着つけたる。第二次大戦で卑怯にも協定破って後ろから撃った事は、絶対忘れねー!!!
 
…と、中国様が自ら申しておりますwホントに口だけwww。中国の外交戦略って幼稚だね。言ったモン勝ちって…。今のネット時代にゃ通用しないよ。共産国家はアホなんかな…。自国民向け。ホント言論の自由がある国家でよかったwww。でも民主とかその回りの連中は喜んで騙されるんだね。冷戦、全然終わってないのが極東アジアの特徴。
 
みてたよ。「アンコール、アンコール。」で2曲も歌ってたよ。もうね、コメントねえよwwww。日本国民をここまで敵に回すヒールも珍しいww。とにかく「日本人がもつ美徳」の癪に触る、すごい一家だよww。死ねばいいのに。
 
オイオイオイ、俺トリプルで騙されちゃうの?タイでそのまま収監されちゃうと、命の危険があるから、アメリカに逃げるタメの偽証って話もあるんだよなー。(タイとかだと幼児愛好者は刑務所では生きられないらすぃ)コイツ…。マジで偽証だったら知能犯だな。真犯人よりタチ悪い…。もうね、性犯罪者はチンコ引き抜けよ(玉もネww)。そうすりゃサスガに大人しくなんだろwww。

|

« 懐かしコミックのゲーム化の波 | トップページ | レトロゲームスーパースター列伝2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3161164

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア関連と亀田兄弟のクソ虫:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 03時58分

« 懐かしコミックのゲーム化の波 | トップページ | レトロゲームスーパースター列伝2 »