« 合言葉は「嘘でも上品にっ!」!!! | トップページ | レトロゲームスーパースター列伝3 »

2006年8月29日 (火)

PSUのフラゲ報告続出とジョンベネ続報完結編(?)

ファンタシースターユニバースの発売日がせまってまいりました。それにともなってそれぞれのユーザーの手元には続々到着してるみたい。PC版は発売日までオン、オフ共にプレイ不可のようですが(不正コピー防止の為に起動中はネットにつないで認証していないとダメという仕様だそうです)、PS2版に限ってはオフラインが遊び放題だそうです。

うらやましいなぁ~。僕はアマゾン組だからまだまだ届かね。ま、PC版だからどっちにしても発売日まで遊べないからいいんだけどサ。予定としてはオフを駆け抜けるがごとくクリアして、その後オン三昧ッスね。

PSU発売後はPSU専用ブログみたいになるんだろうか…。その手のページ多そう。

む、今日のボクは少し上品だぞ。この調子だー。

 

イヌに車の運転を教えようとして事故起こす、中国

その心意気や良しっ!

 

ジョンベネ事件、容疑者の訴追見送り…DNA一致せず

アーッ!やっぱ騙されたぁーーーーーーーー!なんてこったい、最初はDNAが一致したとかなんとか言ってなかった?コノヤロウ、とてつもない釣り師だな。俺もなんか犯罪おこして日本で逮捕されそうなったら「ジョンベネの真犯人です」って言えばアメリカまで連れてってくれるのか?

|

« 合言葉は「嘘でも上品にっ!」!!! | トップページ | レトロゲームスーパースター列伝3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3246559

この記事へのトラックバック一覧です: PSUのフラゲ報告続出とジョンベネ続報完結編(?):

» 機動戦士ガンダム MG 1/100 RGM-79 ジム [機動戦士ガンダム@パーフェクト攻略]
RX-78-2 ガンダムの構造を踏まえた上で開発された、連邦軍初の量産型MS。 コアブロックシステム等の実験的要素が廃止され、 部位によっては装甲をルナ・チタニウム合金からチタン合金に変える等、 ローコストに押えられているものの、 ジオン軍の傑作機であるMS-06FザクIIを上回る生産性に優れた機体である。 ジェネレーター出力の簡略化により威力こそ低下したものの、 ビームスプレーガン、ビー... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 12時20分

» AV女優の私生活密着24時 [もえもえ ]
元AV女優から売り出し中のAV女優まで 25人の私生活を撮りまくり! おっぱいがいっぱい!!!Σ(・ε・;) [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 15時29分

» ジョンベネ事件の英語記事〜やっぱり違っていました! [英語の本を原書で読みたい!]
ジョンベネ事件ですが、何となく予想はしていましたが、やはりカー容疑者は本星ではありませんでした。今回はそのアメリカの記事です。 Dropped charges setback for Ramsey case The DNA mismatch between John Mark Karr and evidence in the JonBenet Ramsey slaying was a setback for prosecutors, but they promised to contin... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 00時55分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 03時54分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 02時55分

« 合言葉は「嘘でも上品にっ!」!!! | トップページ | レトロゲームスーパースター列伝3 »