« デッド・ライジング(箱○)やりてぇー! | トップページ | レトロゲーム スーパースター列伝1 »

2006年8月17日 (木)

おー捕まりおったか…

本日は南知多までいってエビフリャーかってきますた。んめんめ。

途中でよったGEOでフラフラしてたら、箱○のコーナー、無印箱と境界線なかった…。それどころか、ドリキャスとサターンとスーファミに囲まれて懐かしゲームコーナーになってた(涙。

…せっかく購入の決意固めたというのに、また揺らいだではないかっ!!!

 

ジョンベネちゃん殺害事件、タイで容疑者逮捕

お、迷宮入りかとおもってたら思わぬトコから逮捕されたね。コレって当初は、両親が犯人じゃないかと周囲に疑われたんだよね。そんなこんなで奥さんは今年の6月に死んでるんだって…お気の毒です。

…んが、俺がジョンベネちゃんをTVで初めて見た時に感じたのは「子供なのに娼婦みたいな格好で、娼婦みたいな仕草で、歌わされせられて…親は守銭奴だな」って思ったわけよ。そういったものに刺激されての犯行じゃないの?まだわかんないけどさ。TVとかで子供が大人びた仕草をしたり、意見をいったりするとウケる傾向ってのはどうかと思うぞ。

 

テレビはヤラセがほとんどだとなぜ気づかない。

まーね。「ニュースの現代ドキュメントコーナーで仕事しました!」って役者のタマゴの女の子が大喜びで自サイトで仕事報告しちゃう時代だから。…たしかこの娘はメイド喫茶のメイド役で告白されてデートする役だったみたい。TVスタッフが企画した、ヲタ男がメイドに告白する絵をどうしても撮りたかったけど適当な相手がゲトできなかった…と。

川口、藤岡弘探検隊がヤラセだとわかってる人は多いけど(アレは大掛かりなコントだから、そのように楽しめ!!と言ってやってます♪)、ガチンコ、ファイトクラブがマジだと信じてる人は結構多い。みんな立ち位置守ってケンカしてんのにw使ってるのはマジのDQNだけどね。

|

« デッド・ライジング(箱○)やりてぇー! | トップページ | レトロゲーム スーパースター列伝1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3097381

この記事へのトラックバック一覧です: おー捕まりおったか…:

« デッド・ライジング(箱○)やりてぇー! | トップページ | レトロゲーム スーパースター列伝1 »