« ホント、極東アジアは地獄だぜー | トップページ | 懐かしコミックのゲーム化の波 »

2006年8月20日 (日)

韓国の北支援と街宣右翼による言論封殺工作

ダメだ…暑い…。今日、朝のウチに単車引っ張り出して、山に涼みにいったんだけど、標高あっても暑い…。川辺の一部が少し涼しいだけで、なんともならん…。顔も焼けてしまった…曇りなのにぃ。当分走るんは夜だけにしとくか。

 

盧大統領「日本はありもしない脅威をでっち上げている」

韓国政府が北朝鮮支援内容を発表、コメや重機など提供

ありもしない脅威を育てる酋長乙w。んふふ、ノムヒョンの成果はすさまじいです。こんだけ韓国が民主主義国家の敵だと特色付けてくれるとはw。思えば大統領選挙では「親北反米」で、出てきてくれたんだよね。応援したよー。韓国という国家のスタイルを、国民のメンタリティを、日本と世界中に告知してくれるだろうと期待してたけど、はっきりいって予想以上だよw。

アメリカも「こいつはこっち側だろ」とか思って六ヶ国会議に入れたのに、思いっきり足引っ張られるとは度肝抜かれたろうなw。韓国国民のかたへ、米軍の北朝鮮攻撃の際には、是非日本を相手に戦ってくださいww。

 

許されない「言論封じ」

>小泉首相の靖国神社参拝を公然と批判していた政治家の実家が炎上した。政治テロであるのかどうか。もし、そうであるなら許されないことだ。自由な言論が封殺される世の中にしてはいけない。

言論の封殺どころか、おまいらマスコミは「右傾向は危険だっ!!」って大喜びで取り上げてるじゃんww。右翼による言論封殺っていうか、街宣右翼による保守派意見の封殺工作って感じなんですけど。…つーか右翼組織ウザい。街宣右翼とかってムカつく。なぜ、一般人が引くような大音響で軍歌を流し、一般人が引くような特攻服で、一般人が引くような中心都市部で邪魔くさく保守的な演説するんだよ。どう見ても保守派の足を引っ張ってるじゃねえか。BBCによると「右翼の大半は在日朝鮮人、韓国人だ」ということだが、実際右翼組織の構成員が逮捕されると在日だということも多い。…俺自身も以前、個人情報を取り扱う仕事につかせて頂いていたが、街宣右翼の人の奥さんが、おもいっきり在日韓国人だった(本人は日本籍だったが、多分帰化人か?)。職場の連中「どういうことだ、矛盾してない?」って言ってたけど、答えはすぐそこにあるよww。…結論、街宣右翼死ね。

 

タトゥーまたドタキャン!?

>日本の担当者によると、最初の会場を訪れたところ、ステージ準備が十分ではなかった上、観客も20人程度と少なく「とてもタトゥーが歌える状態ではなかった」と出演をキャンセル。

外ゥ続報wwww。人数減ってるやんwww。

 

「海の水が甘くなった」インド住民殺到

>水は汚染されて茶色に濁っており、ムンバイ市当局は「病気になる恐れがある」と飲むのをやめるよう呼び掛けている。

む…胸焼けが…!!

 

駒大苫小牧1─1早実、延長引き分け再試合に

青葉学園 VS 墨谷ニ中を思い出した。

|

« ホント、極東アジアは地獄だぜー | トップページ | 懐かしコミックのゲーム化の波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3137281

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の北支援と街宣右翼による言論封殺工作:

« ホント、極東アジアは地獄だぜー | トップページ | 懐かしコミックのゲーム化の波 »