« ジョンベネと北の核実験とか | トップページ | 韓国の北支援と街宣右翼による言論封殺工作 »

2006年8月19日 (土)

ホント、極東アジアは地獄だぜー

本日のニュースはロシア漁船関係と、外ゥ、東条閣下のお孫さんとか。やっぱ今日も特亜関連多しです。

 

養豚場で中国人が3人殺傷=住み込み勤務、条件に不満か-千葉
労働条件に不満があり勤務態度が悪かったそうな。そんで仕事のあっせんしてくれた人と話し合い中にキレて刺し殺す…と。そんで殺虫剤のんで自殺を図ったっ…と。

…怖くて雇えねえよ(;´Д`)。差別じゃなくて。

 

【ソウルからヨボセヨ】 東条さんの健闘(08/19)

>A級戦犯として処刑された故東条英機首相の孫娘の由布子さん(67)が韓国のテレビに出演し大健闘した。

いや~故東条英機首相のお孫さんなだけある…。サンドバックにされるのわかっててこういうところまで行くんだもの。負けを恐れてないね。女性でありながらも、侍魂をお持ちです。この前のテレビの靖国談義(朝日だっけ?)にも出てたけど、回り左翼ばっかりだったもの。司会者さえ敵に回る状況の中、冷静に靖国参拝に対する意見を述べていた。…ステキです。ちなみにこの方、東条英機首相についての戦争責任はあるってお立場なんだよね。もちろん国民に対しての敗戦責任ってことだろうけど。(…俺は戦争に負ければ日本消滅って状況だから、最期の一人まで戦うってのは賛成なんだが…ま、奴隷でもいい。生き延びたい!って人ならそうは思わないか…)

それで結果は…

>台湾代表は手を振り上げ演説調の日本糾弾に終始し、韓国代表は興奮して座を立ってしまった。

ファビョン一本勝ちですた。お見事w

 

丸腰の相手にやり過ぎだ 漁船銃撃

ロシアで高まる日本批判、密漁で大きな利益と報道

どうも密漁でFAっぽい。漁師なんてDQNの集まりのイメージあるからしょうがないんだろうか…。それにしても、やりすぎだな~。威嚇射撃が脳天に命中するって…。威嚇のつもりねーだろwさすが露助w。領海侵犯っていうが、喧騒地域なんだから、もうちょい気を使え…ってのも日本人の甘い感覚なんだろな。だから韓国の漁船にナメられまくりなんだろうな…。

 

もういっちょロシア(?)ネタ!

閑古鳥の会場にブチ切れ!?タトゥーが名古屋でドタキャン騒動

>収容人数300人の会場に50人しか客がいないことを知り、そのまま帰ってしまったという。

外ゥ…。その50人を大切にするのがタレントだろ…。ってそれじゃ外ゥらしくねーやね。こういう勘違いバカ娘ってのもウリのひとつだし。オモロイネタを地元でありがとう、外ゥ!

 

 J( 'ー`)し   外ゥのライブに連れてったげるね
.  ( )ヽ('∀`)
   | |  (_ _)ヾ ワーイ

 

係員「タトゥーは諸事情のため別のクラブに行きました」

──┐
  │              _[係]
  │   J( ;'A`)し      (`Д´ )
  │     (  )\( 'A`) ロロヾ(  ) 
  │     ||  (_ _)ヾ    || 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  糸冬

 

教諭が児童けり馬乗り 「密室」での体罰認める 市教委に報告せず 佐世保
俺は絶対、教師なんてできない。なまーいきなガキにタメ口聞かれたら100%冷静になんていられないから。子供は町の天使…とかたまに聞くけど、そんなことないよね。あいつら結構ズル賢いw。今日びは、教師が手を出したらクビってことも重々承知してるから、それを逆手に挑発してくるって言うしな。…まぁみんながみんなそうとは言わないけど、少なくとも俺はそうだったw。どこまで大人は許してくれるか?どこまで言っても怒られないか?って試しの連続だった。なんでだろ?そうやって世の中で生きていく術の練習のつもりだったのかな?おかけでいろんな人に叩かれて、鍛えられたけど。どうも、当時の関係者の方々ご迷惑をおかけしました…。というわけで俺がされたみたいに徹底的にヘシ折ってやるべし。じゃないと絶対訳のわからん自己中の大人になっちゃうよw。

そういや俺、子供嫌いだな…。この前、名古屋で車運転してて渋滞中に前の1BOXカーのガキが、俺を標的にして一人銃撃戦を始めやがった。…まぁね、俺も大人だから。超絶無視してやりましたけど。

 

東条由布子さんのようなステキな女性になりたい方はこちらをw

|

« ジョンベネと北の核実験とか | トップページ | 韓国の北支援と街宣右翼による言論封殺工作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3124901

この記事へのトラックバック一覧です: ホント、極東アジアは地獄だぜー:

« ジョンベネと北の核実験とか | トップページ | 韓国の北支援と街宣右翼による言論封殺工作 »