« ガロへの復讐と中国人の接待死 | トップページ | 合言葉は「嘘でも上品にっ!」!!! »

2006年8月27日 (日)

劣化遺伝子の子供達

本日は曇り。ライダーにとっては天国ですね、この時期。というわけで、単車を出して、ソロツーリングとしゃれ込みました。

ビュンビュンと飛ばしてると、脳内麻薬が出まくりで、なんとなくボーッとしてきます。訳もなく楽しい♪

と気分のいい時にいにしえの遺物である暴走族が現れました。クソだせぇ改造フレームに時代と技術に逆行した爆音。そして他の迷惑を考えないわがまま走行。あーうざ。というわけでぶっちぎってやりました。あいつ等は何故か、他の迷惑になるようなノロノロ蛇行運転が好きなんですね。…勘違いも甚だしいわ。

俺はヤンキーを馬鹿だ、というがそれには訳がある。勉強ができないからじゃない、オナニーがキツいからだ。たかが社会生活すら適応できないなんてデキが悪すぎる。わがままを通すことを、「男の生き様」みたいに勘違いしている。自分たちは「己の生き様を貫く狼」で一般大衆は「飼いならされた豚」だと思い込んでいる。

…違いますよ。君たちは集団生活にすら適応できない知能障害者なんだよ。そんで似たもの同士があつまって、数が力だと言わんばかりに集団で公道にて爆音をならして、交通ルールを守らないという行為を行うことにより、自由を満喫しているという錯覚を楽しんでいる。自分たちの小さな社会では王様気分なんでしょうな。ヤンキー達が嫌うヲタクと同類、いや、それよりタチが悪いわな。他人に迷惑をかけまくってるから。

…世間はこういった輩に甘すぎるな。こんなもん、足とか切ってやったらいんだよ。自分達の立場をよくわからせてやる必要があると思うぞ。なんでもかんでも平等、平等にしちまうから勘違いしちまうんだ。暴走族は3人まで撃ち殺していいとかにしてくれ。(そういう法律できたら、絶対やめるだろな。アイツら基本的にはヘタれだもん。)

いきなりだけど、俺は身分制度があったほうがよかったと思っている。今みたいになんでもかんでも差別、差別でムリヤリ公平性を保とうとしているよりよっぽどマシだと思うからだ。誰も彼もが平等になった結果がコレだ。今の世の中、我が侭を言うヤツらが強い。言ったもん勝ちの世の中になっちまった。部落開放同盟しかり、朝鮮総連しかり、民潭しかり。市役所の福祉課窓口には、「なんで認可おりねーんだ!!!」と元気いっぱいの自称障害者が窓口担当者に詰め寄っている光景が日本全国でみられます。…障害者補助金のほうが、年金より支給額が多いんだよ、知ってる?

…ともかく、こんなDQNが得する世の中間違ってる。差別主義者としてレッテルを貼られることを恐れず声をあげるべし。それこそが、健全な社会を構築する唯一の手段だ。彼等は差別を利用してのし上がってきたのだから。

 

オマケ

たまに族関連の報道があると、自称文化人みたいなヤツラが「彼等を自衛隊に入れてやればいんですよ。ありあまるエネルギーを国の為に役立てればいいのです。」とか言ってるけど。軍は規律が第一です。集団生活に適応できないような連中には勤まりません。こんな連中を戦場に投入したら、それこそ大変です。敵前逃亡は当たり前、民間人への暴行、略奪もしまくりでしょう。…ん?どこかの民族と似てるな…。

さらにオマケ

なつかしい話だが、酒鬼薔薇聖斗が捕まった時に、こんな意見がテレビの報道番組に寄せられた。「彼は連続殺人犯の気持ちがわかるのだから、これから訓練をほどこし、こういった事件を解決する立場の人間へと教育してみてはどうだろうか?」えーーーーーーーーーーと…。彼はネクロフィリア(死体愛好者)です。まず無理ですね。そういった性癖は抑えることが出来ても直らないですから。…つーかマジで、その意見言ってるんだろしたらお前イタすぎるわ。どこの誰だか知らんけど…。

|

« ガロへの復讐と中国人の接待死 | トップページ | 合言葉は「嘘でも上品にっ!」!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3225350

この記事へのトラックバック一覧です: 劣化遺伝子の子供達:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 03時55分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 02時56分

« ガロへの復讐と中国人の接待死 | トップページ | 合言葉は「嘘でも上品にっ!」!!! »