« レトロゲームスーパースター列伝2 | トップページ | 女流作家の「子猫殺し」と東条さん動画 »

2006年8月23日 (水)

え!「死霊のはらわた」(原題Evil Dead)の最新作が!?

このサイトの更新は、酒の力にたよっています。だから文章の前後に同じフレーズが使われている等オカシな表現が多いデス(ま、もともと文才はないし、言葉も知らないけど)。前回の「ソーサリアン」の記事の時のように物量があると酒もそれだけ多く飲みます。ワインをしこたま飲んだせいで胃がやられましたw。今も気持ち悪い…。とりあえず現在はシラフ。

 

亀田、ランダエタ再戦決定…日本で“世紀の因縁対決”

えーまたやんの~?プロモーション側としては今はまだ負けるわけにはいかないんじゃないの?とりあえず大晦日が一番の稼ぎ時だろうし。次回中途半端な試合したらそれこそ命取りだぞ。どーするよ、亀田?…ランダエタ側と八百長の話がついたんだったらイヤな話だな。

 

飲み会で、ニガテなタイプの人が隣に座ったら?(心理テスト)

「なんでそんなに偉そうなんですか?」という俺の選択肢がない。

 

死霊のはらわた番外編?「My name is Bruce」!製作されてた!?

映画の製作の話って、噂にのぼっては消え、のぼっては消えってのが普通なんだよね。エイリアン5も全然情報ないし。コレの話も随分前にいろいろ出てたけど、全然期待してなかった。ファンサービス的なジョークかとも思ってたし。

ストーリーの紹介。映画「死霊のはらわた」に出ている死霊相手に臆することなく立ち向かう(ウソ、結構ヘタレ)ヒーローAsh。そしてそのAshを演じる役者ブルース・キャンベルが本作の主役。ブルースは映画の役どころであるAshと勘違いされてしまい、泣く泣く死霊と戦わされるハメに…、といった感じ。

この作品、「死霊のはらわた」のパロディが随分はいってそう(本作3が既にギャグだけど)。以前の噂ではジェイソンVSフレディVSアッシュ、なんてのもあった、それも見たい!そういや、キャンベルって結構太ってたような気がしたんだが、ダイエットは成功したのだろうか…?アッシュと間違われるには、それなりにスレンダーでないとw。

「死霊のはらわた」って1がマジ怖ホラーで、2がアクションヒーローモノで、3が中世ドタバタギャグなんだよね。なんつーシリーズだ、どれも好きだけど。サム・ライミがスパイダーマン終わってヒマにならないと4を作るのは夢のまた夢だと、どこかの記事で読んだけど、こういった形で番外編みたいなのが見れるのは嬉しいナ。ともかく作品が完成して日本国内でも公開されることを祈ります。

 

[チョ・インソンのファンミ] 「日本を旅行したが、誰も自分に気づかなかった」

何時間も無条件に歩いたりしました。市内を歩きましたが、誰も私に気づく人がいなくて、とても寂しかったです。今日はどうしてこのように多くの方が集まったのか、理解できないです

…誰?俺もわからん。なんとなく物悲しい記事だな。韓流がウソっぱちなのを象徴するかのようだ。コイツ、外出してホテル帰ってきて、ヘコんだろうな。ワザワザかけて出たサングラスを途中で外したりして…「誰も気付かない…そんな…」と。タレント本人に猜疑心を抱かせるとは…。

 

「海物語」早ければ今日、関連者を出国禁止

賭博性ゲーム機「海物語」疑惑を捜査中のソウル中央地方検察庁特別捜査チームは、早ければ今日、今回の事件関連者を出国禁止し、映像物等級委員会など、関連機関を押収捜索する方針だ。

国内のとはちょっち違って、出玉のないカウント制のようです。でもはっきり賭博ってかいてあるな。そりゃそうだ、世界中の誰がみても、パチンコ、パチスロなんてギャンブル以外の何物でもないもん。こいつを遊戯扱いにして、国中ありとあらゆる場所に乱立している日本はどうかしてる。ギャンブルはハマるヤツの責任だ、という意見をよく聞くけど俺はそうは思わない。もしそうなら、(その他の)賭博を国が管理する必要なんてないからだ。賭博は人間の脳を焼いてバカにする。この構造は昔から変わってない。ハマってる人、心当たりないかな?軽い症状でも金銭感覚を狂わされるよ(コレがクセモノなんだが)。2万のもの買うのに死ぬほど悩むクセして、平気でスロに5万つっこんでない?それってパチの奴隷の証拠だよ。いくら貯金ある?好きな女の娘に君の貯金額言える?引かれるような金額しかないんじゃない?もしくは0とか。

…マジでパチンコ屋を残さず潰したい。こればっかりは日本人が経営してようと、朝鮮、韓国系だろうと意見はかわらん。

|

« レトロゲームスーパースター列伝2 | トップページ | 女流作家の「子猫殺し」と東条さん動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3184040

この記事へのトラックバック一覧です: え!「死霊のはらわた」(原題Evil Dead)の最新作が!?:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 03時57分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 02時58分

» チョ・インソン [韓流スター情報なび]
チョ・インソンは、やんちゃな笑顔とスラリとした長身が魅力の人気俳優。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 18時02分

» チョ・インソン [韓流スター情報館]
チョ・インソンは、スラリとした長身にやんちゃな笑顔が魅力の俳優です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 15時08分

« レトロゲームスーパースター列伝2 | トップページ | 女流作家の「子猫殺し」と東条さん動画 »