« 大須の佐世保バーガーとGeforce6200A | トップページ | 劣化遺伝子の子供達 »

2006年8月26日 (土)

ガロへの復讐と中国人の接待死

8月21日 (月)の記事にちらっと書いた「駒ヶ根のソースカツ丼を食べにいったら休業日でヘコんだ…」とあったけど、あまりに悔しかったので本日また行ってきました。ちゃあんとやってました♪駒ヶ根のガロ!駒ヶ根がソースかつ丼発祥の地となっていて、いろいろなお店で食べたけど、こちらのガロが一番のお気に入りですw。

Dsc00095 こちらがガロの「ミックス丼」です。すごいボリュームですね。信州地方のカツ丼はソースかつ丼が主流で、ごはんの上にキャベツがのってその上にカツ、そして少し甘めのソースがかかっている構造になってます。この「ミックス丼」はヒレカツとエビフライがのってます。私の食べ方は、まずフタを外して、そこにすべてのカツを避難させる。そしてヒレカツ1枚を食べながら、上のキャベツをすべて倒す。その後、カツ1枚+エビフライ1本でご飯を半分やっつけるwww!

そして残ったエビフライ1本とカツ1枚と半分のご飯は、お持ち帰りの容器×2をもらって、テイクアウト♪店側としてはカツを持ち帰るための容器のつもりみたいだけど、このソースが染み込んだご飯が、また冷めるとオツな味なの。カツって冷めると普通食えないくらいマズいんだけど、ココのは違うんだよなwww。

他のブログとかみてると、ムリして完食してる人もいるみたいだけど、そんな苦行みたいなことしなくても持ち帰ればいいのに…って思うよ。

Dsc00096 というわけでこちらが本日の夕食。ハイ、しっかりテイクアウトものです。右上は途中で買った馬刺しです。画像が暗くてちょっとマズそうですけどおいしかったよ。チビチビやるつもりだったのに10分で食べちゃった♪また、涼しくなったら単車で行きたいね。

…でも、駒ヶ根のあのへんって完全に避暑地で、観光地になってんだよね。一人でカツ丼喰いにいくの俺くらい。みんな友達とか夫婦とかでワイワイ来てる…。俺は一人でも結構平気なタイプなんだけど、あれだけ旅行先でハイテンションな人たちに囲まれると、チョイヘコむ。一緒に行ってくれる、素敵な独身女性モトムww。

 

韓国、27年間世界8位の成長率

>世界地図で韓国は非常に小さな国だが、この数十年間の各国の経済成長率に基づいて作られた「世界経済力地図」ではオーストラリアやインドネシアよりはるかに大きな大国だ。

…ち、みっともねぇホルホル記事だな。ほんとにヤツラには謙虚の美徳がない。虚栄が美徳なのか?と思う。

 

中国の監査役、接待で飲み食いしすぎて死亡

失笑。えーと、今の中国じゃ汚職が当たり前です。カナリヒドイです。ODAが貧しい地域に送られてますけど、全部(大袈裟でなくマジで)役人の懐に入ってるのが現状ですから。ホントに金に汚い。素朴で平和を愛する中国人というイメージは忘れろ。ウソだ。ウブな貴方にイイコト教えてあげる。中国残留孤児あるでしょ?アレ、かなりの数の人が偽者だから。なんか、ホンモノ確認とか無粋な感じだから誰も言わないけど、それが現実だからね。金目的で名乗り出てるのがすごく多いんだから。…マジだぞ。

 

【核開発】安倍長官「北の核実験は重大な脅威」

脅威ですな。脅威以外のなんだっつうんだ。左派の方々は日本が平和だったのは、第9条のおかげだ、みたいに言うけど絶対違うだろww。普通にアメリカ軍が駐留して、ロシア、中国、韓国、北朝鮮に睨み効かせてたからだろ(韓国が入っているのがミソ)。

|

« 大須の佐世保バーガーとGeforce6200A | トップページ | 劣化遺伝子の子供達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142602/3213155

この記事へのトラックバック一覧です: ガロへの復讐と中国人の接待死:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 03時56分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 02時57分

« 大須の佐世保バーガーとGeforce6200A | トップページ | 劣化遺伝子の子供達 »